yulihee

2010年01月26日

ポップン18はじまってました

ひゃっほう!

ついにポップン18が稼動しましたよ。
ということでまずは1プレイ。稼動4日目にして4曲設定となΣ(゜д゜lll)

久々って事もあってノーマル3曲やってー、バタフライだけHやってみた。レベル25だったけど、なんとかクリアできた。途中なんどもヒヤヒヤしたけどねっ!


↓今回はこの曲が注目の的らしい



けどさぁ、ノーマル19でハイパー36なんですよね・・・
やだ、何この格差(ノД`)

自分は30でヒィヒィいう程度なんでどうにかして欲しいっす。
撫子メタルに限った話じゃないけどね



ところで15CSはまだですか?
posted by ゆりへぇ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポップン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

アクア編おわったー

なんだかちょっと気合いが抜けちょりますな。
PS3がまったく起動しとらんとです!
やっぱキングダムハーツ一気にやりすぎた後遺症だろうか(*´Д`*)


ってことでやっとアクア編おわったー。
といってもまだクリアはしてないんだけど、レポートはコンプリートっ!
(クリア時に手に入るゼアノートレポートは除く)

ミニゲームの最後はオリンポスのトレーニングだったわ。
ハークにダブルスコアつけて余裕の勝利(*´Д`*)

あとはテラのレポート埋めorヴェンのプラウド開始ですか。
なんかモチベ上がらないなぁ・・・
コマンド揃えたり、アリーナやったりほとんどアクア編とやること同じだからな・・・


とりあえずポップン18稼動したしゲーセンでもいってくるかっ!!!
posted by ゆりへぇ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ├KH BbP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

KH3はまだかいな!

ひっさびーさのPSPぃ

ってな訳でキングダムハーツ満喫してましたー。
358/2に比べると断然いいデキなのでどっぷりww

前回の日記だとアクアで4時間とか、序盤も序盤でしたが、今は


スタンダードモードで全キャラクリア+ラストエピソードクリア

とか、どんだけ間すっとんだんでしょうか('〜')

アクア編に12時間かかったんで、結構な長期戦を覚悟してたんですが、テラ、ヴェントゥスとやってみると攻撃力がアクアと段違いで別のゲームをやってる気がした。
どんだけアクア攻撃力ないんだって話(笑)
その分アクアは魔法力高いんで魔法中心のデッキにすればいいんですが、合成の誘惑に負けて非効率なデッキだったのが悪かったみたい。
それに加えてバリアクラッカー取りのがしてたので、主にボス戦がしんどかった・・・orz

後半になるにつれてボス戦は、ガード→カウンターってだけで勝てるようになる。むしろカウンターないと攻撃のチャンスが激減しちゃう。ダメージアスピルがあればシュートロックで攻撃ってのもあるけど、まぁそこまで運がいいわけでもなくね。当然なし。ネバーランドのヴァニタスからボスのたんびにリトライの嵐でしたさ(-。-)y-゜゜゜


その後ラストエピソードもクリアしたんですが、ヴァニタスの思念の攻撃力がハンパなくて相当鍛えなくちゃ無理だなーと思い、どうせならプラウドモードでやることに。
プラウドだから時間かかるかと思ったんですが、最初に攻撃力をあげるために早い時期にレベル10弱までレベル上げしただけで、その後はスタンダードモードをクリアしたノウハウ?のおかげか5時間くらいでクリアと。PS2のころのプラウドはもうちょいしんどかった覚えがあるんだけどなー。

プラウドモードのテラ、アクアとクリアして今はアクアのレポート埋めてるところ。(テラはすっとばしたw)
アドパでアリーナレベル30やったりして、残すはコマンドボードか合成変化のコマンドくらいかな。ミニゲームがまだマークつかないのが気になるけど。


てな感じでまるでPS3でトロフィとるみたいに遊んでます。BbP独自のトロフィはあるけど、どうせならPS3と共通にして欲しかったぜw
posted by ゆりへぇ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ├KH BbP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

BbP 二日目 シンデレラにふるぼっこ

アクアを選んで4時間遊んでみたー

すげー死ぬんですがww
難易度スタンダートあなどれねーーーー!

最初の方だったけど黒いウサギみたいなヤツが4匹くらいでてきたところで3回死んでー

さっきも遠くから風飛ばしてくるやつに殺されてー

ヴァニタスにもフルボッコにされたぁ(*´Д`*)


のけぞりがやたら厳しくて集団戦になると反撃も回避もできず、そのままHPがガガガッっともってかれます。
ケアルも予備動作でコロッと止められます。止められたらチャージ待ちとかアリエナイ事態に(ノД`)
ボスとか動きよくてコマンドアタックちっともあたんねーから、全部ケアル装備でいいんじゃね?とか思う。てか実際やり直すときはケアル増やした方が楽。

それでもコマンドの合成のためにコマンドレベル上げしたいからケアル控えめにしちゃうから、余計死ぬww


で、コマンド育てるのに「いたすと」ぽいミニゲームがついてて、とりあえずシンデレラとタイマンしてみた。

普通に負けたww

いたすとだとお店に止まらせて収入獲得してクリアって流れが強いんだけど、BbPだとお店(お店にコマンドパネル置く)はコマンドパネルの育成に買うだけでー、目標は周回ボーナスのみで速攻達成できるってのがきちぃ。まんまダイスの目のでかさで勝敗が決まるくらいw
目標設定高くすれば店舗収入の影響もでかくなるんだろうけど、シンデレラと最低目標でやったときは一週半されただけで負けた。自分サイコロ運なさすぎ。


よし、本編すっぽかしてシンデレラにリベンジしてくる('Д')
posted by ゆりへぇ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ├KH BbP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

バースバイスリープ

Amazonだったけど、発売日中に届いてたー
メール便だったからいつのまにか。
宅配便の方が家にいるときはありがたいとかワガママ言ってみる。


358/2は昨日までに気合い入れてクリア
PSPも約一年ぶりの起動なのでちゃんと充電して
メモリースティックも2GB→8GBのハイスピードにバージョンアポ!
システムウェアのVupとシステムデータのインスト中に説明書読んでみたら、あからさまにやりこみ要素が多いんですね。
通信プレイもあるみたいだし。なにかとへこたれてしまいそう!


実際やるのは明日からかな(´・ω・`)
posted by ゆりへぇ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ├KH BbP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

