yulihee

2010年04月10日

GOW2クリアー

おし、GOW2クリアしたぞー。

こんちわ。ゆりへぇですん。


いやー、1でも相当おもしろかったのに、2で1が「何だったの?」ってくらい進化してるんですけど、3はどうなるんでしょうか、コレw

2のエンディングみて今すぐにでも3をはじめたいところなんだけど、ぐっと気持ちをおさえてまずはプラチナ取ろう。


うん、誘惑に負けなければ、ですが(*´Д`*)
posted by ゆりへぇ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ├GOWとりろじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

GOWプラチナげっと!

ちわわ。ゆりへぇっす。

なんだか、世界樹3が無性に欲しくなって・・・

キターーーーーー


まだ、2未開封だった気がするけどww


なんやかんやでGOWの1、プラチナトロフィゲットしましたー

チャレンジクリアして牛の着ぐるみで新規スタート。
MP無限と経験値獲得量アップの効果のおかげで、
取れてなかった5時間以内クリアと武器魔法最大強化も難なく獲得できますた(*´Д`*)

一週目に8時間
チャレンジに1時間
2週目に4時間

だいたい15時間でプラチナ取れたことになるので、自分の中では最短かな。
難易度指定されたものがないのは本当にありがたいことです。


しかし、決算で残業続きだったのによくゲームに手まわしてたよな・・
我ながらあっぱれw
posted by ゆりへぇ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ├GOWとりろじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

GOWトリロジースタート

すっげー寒い。
日中6度とか、ありえね。異常気象だこれ。
桜も咲くに咲けないだろ。

こんばんみ、ゆりへぇです。
3月も終わる頃、そろそろTシャツ一枚でも大丈夫じゃね?
と、ろくに考えもせずに朝着替えて、昼間まで。
危うく風邪ひくところだった、ゆりへぇです(´_ゝ`)b



☆☆☆

ヒーロー全然やりこんでないけど、GOW発売しちゃった(笑)
まぁ、ヒーローどんだけやってもトロフィないしな、なんの迷いもなくGOWはじめるとする!

てことで木曜からちょいちょいやって、先ほど1をクリアしましたー!!!

謎解きに何箇所かはまって8時間くらいかかった(´_ゝ`)
トロフィに5時間以内ってのがあるんだけど、これは2週目やったとしても覚えてる自信がない。このまま2にいくのは危険な気がする・・・
チャレンジやって2週目でいくかなー。でも2がなんだか気になるんだよな・・


さて、どっちになることでしょう。こうご期待(*´Д`*)
posted by ゆりへぇ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ├GOWとりろじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

絶対クリア

こんばんみ
ゆりへぇです。
ちゃんと生きてました。


タイトルどおり絶対ヒーロークリアしました。

一度ラスボスまでいって、周りの雑魚が一撃で倒せてたんで
余裕だろうと突っ込んだら、ヨウソウガイのSATの高さに
めでたく返り討ち(´_ゝ`)b

2度目の挑戦ではマケモード(←こう聞くと負けモードって
意味わかんね、だけど実はスーパーに強いモード)
を道中無駄遣いしないで、ボスまで温存。
マケモードSPDでボスにターンまわさずねじ伏せました(´ー`)b


つうわけで、クリア時は総レベル800くらいだったかな。
もうちょっと低いきもする。
その後、ちんたらやって今は1600くらい。
あまり強くなってません。
成長ボーナスはもらえる間隔が目に見えて大きくなった上に
シャドウ体はろくに進歩してないからなー

とりあえず、25日のGOW3までには終わったから、よしとする!
posted by ゆりへぇ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ├絶対ヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

魔のレベル7

異動して慣れない仕事のせいで、最近よく疲れる。
きっと、そのせいだ。
絶対ヒーローがあまり進んでないのは!!!

こんばんみ。ゆりへぇです。


がっつりやるほど体力(脳力)が残ってないとはいえ
やらないと燃え尽きちゃうので、スキを見てはプレイちゅう。

と、テレてれやってたらーーーーーーーー


レベル7のボス戦でバグりやがったー!

ボス倒したのにイベント発生せず、無限沸きするサボテンを
30分くらいしばいてたぜww

ゲームシステムのおかげ(なのか?)でバグっても死ねばダンジョンから離脱できるので、餓死して終了w
装備やら金やら消えるのは痛いけど、やった時間まるまる無駄にならなくてよかった。

でも、回避方法がよくわからないから、再現したらどうしようww

こういうときPS3だと修正パッチきたりするから助かるんだけどね。
ロロナは修正パッチきてもフリーズするのはあんま変わってなかったけど(笑)


来週はゴッドオブウォートリロジー届くし、それまでにクリアできるかなー( ・ω・)?
posted by ゆりへぇ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ├絶対ヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

