yulihee

2008年12月23日

迷子スキルはこれ以上あがりません

打倒神様!ってことで神様回避してクエ消化してるんですが

してるんですがっ!!


一つのクエがあり得ないボリュームで萎えるぅ・・・


「人の想い」っていうハルコさんクエはボスTUEEE+連戦とか1クエにしておくのはもったいないくらいのボリューム(悪い意味で)


そして今やってるフラウマローの塔探検クエは・・・


もう325chainいってるんですけど・・・

アイテムほとんど100個所持とかで流れまくってるんですけど・・・・

別の意味で神クエよりきついわ、これ。


もう少しだけ戦闘楽しければ全然ちがったんだろうな(´_ゝ`)
posted by ゆりへぇ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | └ラストレムナント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

神様なんだから無理ですよね

もう25日までにラスレムクリアは無理なような気がする。

というのもクエストで一つつまづきまいちゃったから。

クエスト内容は戦闘のみでボス一体を倒すだけなんだけど、結論からいうと・・・手も足もでなかったんじゃーーーーU>ω<)ノ

打倒神と呼ばれしものを掲げて、アスラム兵、リーダーユニットの厳選。ユニオン編成、HP成長とかもう一からいろいろと鍛えなおしてくる..。。(ノ>_<)ノ!



8回挑戦してHP赤くすらできなかったなんて恥ずかしくて言えない(´_ゝ`)
posted by ゆりへぇ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | └ラストレムナント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

雑魚が雑魚じゃない【ラストレムナント】

久しぶりにイノセントラブ見たら展開がえらいことになってた。
ていうかこれ時間枠間違えちゃってるだろ。金22とかだよな、どう考えても。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末にラストレムナントかなりやったつもりだったのになぁ。
何このサドっぷりはww全く進んだ気がしないww


とりあえず拠点は第3と6で全滅しました('◇')ゞ

もうねやり直す前も拠点までは進めてたんですよ?
今回は他のクエも潰しながらだから相当強化されてたはずなのに。
はずだったのに・・・

第3のルドープに至ってはこれ前回も全滅喰らってるんだよね(´_ゝ`)b
まぁ、やりかた分かってても早い段階でブラックアウトでないとどのターンでも全滅の危険があるのはどうしようもないみたい。
とりまきのエージェント系がきつすぎるだろ、コレ。

なかなかブラックアウトがでないまま、ルドープさんにギャラ串打たれてなぶりごろされました(´∀`)
あのカエルマルチロックアップつかってギャラ串でカウンターするんだもん(ノД`)

第6のミルトンさんは、まぁ他のことしながら適当にオセオセでやってたら「気合」使われてそのターンで全滅という、清清しく散った。
気合ってのはなんか5回連続攻撃みたいで、ミルトンさんは序盤にステアップの技使いまくってるだけあって一撃が1500以上の鬼っぷりw
マルチロックアップで生きてたユニオンが一気に全滅(´∀`)b

でなんとかダークフォレストまで進んでここの雑魚が・・・やヴぁすぎる・・・
特にひどいのがマンドラゴラのほうでHPアホなうえにサイレントエージェントとパライズエージェントの2択を吹っかけてきます。
パライズでユニオンの攻撃丸々潰されたりサイレスでブラックアウト潰されたり(´Д⊂

ブラックアウトも一発じゃ倒せなかったりするし、雑魚戦で20分以上とか本当に勘弁してください。


よし。それじゃゴール公と一緒にヌモール廃鉱さまよって来ますか!
マジで迷うw


posted by ゆりへぇ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | └ラストレムナント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

懲りないヤツ

マフラーを外した時の首の異様な冷たさに悲しさを覚える
こんにちは。ゆりへぇです((((;゜Д゜)))

とっくの前にクソゲー認定したラストレムナントだけど、今日も懲りずにプレイw

長い間あそんでると、おかしくてしょうがなかったキャラの歩くモーションがさほど気にならなくなってしまった。
かなりの重症患者のようです。もう手遅れかもしれない(´Д⊂


お気に入りのスタイルはバグズ軍曹とアサルトアシッド使えるのを二人余裕あればメディカルヒールとか気付け薬を使えるのを+でパワーレイズにセット。
それでAP36以上を意識しながら戦って〜「ブラックアウト発動」か「全力で攻撃だ」を選べば、ほら簡単!うざい雑魚敵が木っ端微塵(*´д`*)

もうこれでこのゲームクリアまで一直線じゃね?

そう思ってた時期が私にもありました・・・
もうウザイクエストなんかすっとばしてエンディングまでいっちゃえーw
と暴れまくる軍曹隊


拠点のヤングにあうまでは・・・・

うざい雑魚を乗り越えてのヤング戦
いつもどおりに開幕ブラックアウトで周りの雑魚に退場してもらう

ここまでは計画通りだった。

しかし、ターンエンドのときにヤングが大喧嘩なるユニークアーツを
発動。

これでブラックアウトのバグズ隊と様子をみていたイリーナ隊以外の3部隊が一発KO

このあとは生き返らせては殺されの泥仕合に。
それでもHPを赤くしてなんとか倒せそうだと思ったところで
イリーナ隊が運悪く大喧嘩の範囲ないで倒れてる部隊を回復しにいったようで・・・(´;ω;`)

雑魚からだと1時間を超える戦闘時間。
もう、このゲームには付き合いきれない。





今は残しておいたDisc1終了間際のデータでクエストを潰しながら進めてます。

やっぱり遊びつくさないとねwww
posted by ゆりへぇ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | └ラストレムナント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

