yulihee

2006年06月01日

だって垢魔ですからぁ!

前から思ってたこと。
どれくらい前かというと3年前から。
うちのlsってさMPヒーラーがいなくね?
まぁ在籍してる人数が少ないからしょうがないとはいえ
パール持ってて赤or詩75持ちが二人ってのは正直イタダケナイ。
何するんでも赤詩いるいないじゃ大きな違いですからね!

そんな理由ではじめた赤魔もなんとか一年くらいかかって70となりました。

やる前は「あんな忙しいマゾジョブ誰がやるかっ!」だったんだけど
実際やってみるとほとんどの作業がルーチンワークで慣れると
機械的に終わってしまう(-。-)y-゜゜゜
MP節約の白や敵対心の黒に比べっと、実際に自分で何かを考える事がないので
物足りないといえば物足りない感じです(´ー`)
いや、それは自分が単に垢いってだけだからですが(笑)

というか自分で思ってたよりも弱体レジられるんだよねぇ。
装備的に問題あるんでしょうか。
それとも自分が勝手に妄想してただけなんでしょうか(´・ω・`)
やっぱレベル差は偉大ってことにしといてくれーw

一日1万稼いだとして75まで@二十日かぁ・・・
まだまだこれからだーーー

垢魔のおもひで
Yul060530232818a.jpg
64〜70までで何回もきたゼオルム。
一見するとイフ釜ですが、よくみてもイフ釜。

Yul060531000556a.jpg
3年目にしてはじめて見たHNM。ケルベロス軍曹。
いきなり吠えたのでちびったかと思ったのは内緒。

Yul060601002055a.jpg
lsでのMPヒーラー役を一手に担うスーパーガール。
赤詩もちで廃人で素敵な人。いないだけでls運営に支障を来たすこと度々w



posted by ゆりへぇ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ├赤魔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

