yulihee

2007年09月26日

アルテマ。多分13回目

アルタナの神兵。
踊り子が発表されたりと盛り上がりつつあるようです。
けど、相変わらずモチベーションは低いままでほとんどFFしてない。
ぶっちゃけるとアルタナ買う気がしないw

そんなどうでもいいことは置いといて、今回はアルテマさんのお話。

わたしが所属しているLSではこれで13回目ですね。
最初にナシラ胴を希望して中々おとさず、脚を希望してからもハズレが続いています。果たして今回はどうだったのでしょうか!?(日記にしているということは・・・)

軽く構成とかんそー

盾PT      ナナ白赤詩
アタッカーPT  ナ侍侍白赤詩
黒PT      黒黒黒

いつも赤盾やってる人がいないのでナイト盾3枚で(イージスないくらいだとシタデルでナイトはどうしても運で死ぬから3枚あると気が楽。光曜日だったしなw)
私はマナ、エナジースクリーン両方に対応でき、かつナイトに大地の守りをできるということから召喚士で出撃。まぁ、青でもこの条件をみたしていて、尚且つ召喚より活躍できるわけですが、青いなかったし、私青できないし(笑)

盾PTに入る理由は大地が使えるから。その点のみなんで競合技:金剛身をちょっと調べてみた。
AFとメリポで魔法スキルを上げた場合のカット量が204、消費MP99、詠唱7秒、再詠唱90秒
対する大地の守り:カット量200、消費MP92、発動までの時間プライスレス

うーん。召喚士から苦情がでるのもしょうがないな。守りは単純に効果上昇かもしくは対象がアラまで拡大とかないと、召喚士を青より優先する意味がないですな。ヘイトなしで攻撃できるのが最大のメリットだけど、アルテマの場合青/シでだましつかってるのでヘイトのない攻撃よりも有効だし・・w
なんだかんだいってケアルでそこそこヘイトはたまるからなぁ。アタッカーとしての立場はもう微塵もないかもしれんw


なんだかんだで戦闘開始!
もちろん開けた箱3つは全てハズレでした。古銭うまー(ノД`)
これ累計結構あけたことになるけど、いまだ当たり1個だな。修正しろ!(笑)

今回はアーマーバスターが猛威を振るい、死者がけっこうでました。盾の被害はなかったので支障にならなかったのが幸い。
ちなみに私も履行する際に@近寄るときに一回A離れるときに一回と神がかりなバスター2連発をくらいご臨終w
いつもじゃ考えられない間隔でうちやがった。召喚獣をもうちっと細かく扱えれば近寄らなくてもすむんだけどなぁ。(遠くで攻撃命令すると攻撃可能な位置ぎりぎりで止まって、その位置での範囲履行は盾さんがもらいにこないと難しい。)召喚士の少ないHPじゃ怖いw

死んで衰弱中のHPが252。もはや近づいて履行という概念すらなくなりましたw 衰弱中は攻撃系履行のみ。ほんとなにしてんだか。

終盤シタデルモード。ナイトは3人ともHP1800↑のおかげもあって盾は常に二人以上。気分は余裕モード。
アルテマの残りHP僅かの時にエナジーをつかってきたので、シタデル避難中にアストラルフロウ(あびりてぃ)を使用して、再度召喚で華麗に沈めようと画策。
結果アストラルフロウでのヘイトが祟ってシタデル発動寸前のアルテマに引き寄せをもらいご臨終。その後、まもなく倒されるアルテマ。ひどい。ひどすぎるっw


報酬はアルテマの脳×2
つまりナシラ頭が2こ。

これで頭は12個目。

ひどい。ひどすぎるっo(`ω´*)o
posted by ゆりへぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

エースdeテメ西

水曜日のリンバス。2ヶ所いくには人数が微妙だったのでみんなでテメナス西にいってきました。

して、その構成はというと
ナ侍暗白赤詩 シ竜竜詩 竜侍詩
という、もはやエースによるエースのための状態。もちろんナイトもパママくって両手根デス。あれ、14人いれば2ヶ所いけるんじゃ?とかは言わない方向で。

自分もモンクでいこうかな、でも着替えるのたるいな(リンバスしかやってないので、モンクに着替えると次回リンバス時に着替えなおすの確定的)とか悩んでいたら、どうやら自分、赤らしかった(ノД`)


−テメ西とつにゅう−
エースさんがよりハッスルできるようにディア3を適当にばら撒く。
はっちゃけたエースが死なないようにケアルもばらまく。
回復箱あける前に連続魔ぷろしぇる←今回赤が一番目立ってたときw

西は雑魚殲滅のみで箱がランダムポップ。
まさにエースでいくには申し分ないわけですが、終盤にあるスライムエリアがきつい!
エース*6による与TPはすさまじく、スライムはTP技連発。範囲のが400(竜/戦でバーサクしてるともっと?)という修羅場に、ガンガンケアルするも侍の一人が殉職。君はエースの鑑だ!
さすがに合間なしの範囲連発はケアルおいつかないよね(´∀`)

そしてついにやってきた最終層。
獲物は鳥6。
普段はスリプガスタートで一匹ずつやるのだが今日は黒もいなけりゃ、さぽ黒すらいえねぇw

鳥6・・・エースも6・・一人一殺(*´д`*)b
ちゅうわけで散るなら派手に散れ!ってことでエース祭りにふさわしい作戦でいくことになりました。

細かい打ち合わせもなく、鳥の振り分けをするエース達。
「どれが残ってるか、わかんねw」等のログがあったにもかかわらず、「それはそれでいいんじゃね?w」てノリでスタート。

赤の自分としては、まぁケアルがんばる。それでも豪快な被ダメをもらい散ってゆくエースを期待してました(笑)

結果は侍sがワンツーフィニッシュ!
ほぼ同時に光連携が発動したりと夏の花火大会のよう(*´д`*)

えー、以下順位はよくわかりません(爆)
だってログがすげーんだもん(´_ゝ`)
まぁ鳥とエースが同数にもかかわらず、やっぱしフリーの鳥もいたようで順位はさんこー程度にしかならんし別にいいよね。死人でなかっただけすごいわw

かなり盛り上がったエース祭り。
近いうちにくる修正で猛烈下方修正とかならなければいいな。

ナイトですらタゲを維持できなくなってるところがあるが、それならそっち強化すればいい話だしなぁ。こんな短期間で修正って有料βテストっていわれてもしょうがないよね(´・ω・`)
posted by ゆりへぇ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

everyting the herat can desire

最近人気だという若槻千夏のblog「マーボー豆腐は飲み物です」を読んでみた。
いろんな意味で想像以上だった。
ああいうのは「文章力がある」というのだろうか。
わからない。

世の中わからない事だらけ。ゆりへぇです。

=============================
6月20日。アルテマさんの日。10回目。
今回で変わったことといえば、箱開けではじめて当たりがでたこと!
中身は白とシーフ素材で結果的には外れのようなものでしたがw
それと暗黒が組み込まれたということ。
たいかんwですが、アルテマのTP技が結構少なかったきがする。
というのも自分が今までアルテマでディシペ避け→テラーの盾の助けをする。って役回りを(勝手にw)やっていたので、ニュークリアウェースト→属性TP技の間はディシペがこない時間帯。その隙をぬってHP状況をみて後ろに下がっていても前にでてました。

しかし、今回はニュークリアウェーストがほとんどこなかったので上手く前に走るチャンスがなかった(´_ゝ`)
変わりに他のTP技をされていたのもあるけど、せっかくなのでアブゾタックのせいにしておくことにする。

結果は盾の死亡0。ラスト追い込みで黒2名死亡。途中だれか一人死んだくらいでおおよそ安定。
そう、もう戦闘内容なんてどうでもいいのだ。
重要なのは心臓を落としたかどうか。それだけ。

結果。






Yul070621003748a.jpg


(つд・)

苦節10回目にして初ドロップ。


もう運使い果たした感がします(・ω・)
posted by ゆりへぇ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

オメガ、アルテマどろっぷまとめ

金策なんて嫌いじゃー。
ゆりへぇ心の叫び。
こんばんは。

Riliaさんのブログ★ Starfish ★でプロトオメガのドロップが集計されていたので、便乗しちゃえって事でうちのlsのドロップも集計してみました。
別にネタに困ったわけじゃなくて、モンク誘われないから暇なだけなんです(・ω・)


○ドロップ内訳:プロトオメガ(15回)


心臓  :×6(40%)

眼   :×9(30%) 
前肢  :×8(27%)
後肢  :×4(13%)
尾   :×9(30%)



●ドロップ内訳:プロトアルテマ(9回)


心臓  :×0(0%)

脳   :×7(39%)
触手  :×3(17%)
脚   :×5(27%)
尾   :×3(17%)


(゜-゜) 心臓  :×0(0%)って。。
偏りつってもヒドスギル(笑)

ネタはこれくらいにしておいて、オメガの後肢(両脚装備)が全然でなくてこれもまだ第一希望の人残ってる有様。

もうちっとポッドがチップぽろぽろ落としてくれればいいんだけどねぇ。そして洗剤代やす〜くしてください。このままじゃいけなくなりますw
posted by ゆりへぇ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

脱、呪ワレキャラ?

さぽ竜でjumpしたくて竜ちょろっとやってみた。
リューサン強いですね!低レベルのエースは格が違う('д')
めりぽ金策そっちのけ。ゆりへぇです。

昨晩またまたアルテマ行ってきたであります('◇')ゞ
今回はいつも召喚士やってる二人が欠席だった為、召喚士で出動!
保険7000ちょい。死ねねぇw

先に結果
Yul070524014405a.jpg心臓はやっぱり出ませんでした(ノД`)
けど前回同様フリーの足に970以上だしてロット勝ち。
ナシラ頭手足、ホマム頭で計4個lsでトップタイの数になりました。
ナシラ胴希望1位ってのとホマム手足とナシラ脚がフリロのチャンスあるって考えると5個目とるの1番になるのもおかしくない状況に。
なんだか本末転倒だよね。。でもラッキー(´∀`)

この先は召喚士でやった私的感想なので折りたたみ〜



続き読む?
posted by ゆりへぇ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

8度目の正直

召喚魔法スキルもキャップ到達。
急にやることなくなって、ちゅうぶらりん。ゆりへぇです。
金策とかメリポとかあるんだけど気が重いー。

20日。アルテマさんの日。
攻略とかすっとばして気になるはアレ。
心臓のドロップです。

今日は箱を開けさせてもらいました。
結果は・・・


Yul070521012750a.jpg
ドロップせず(ノД`)
けど、フリーの手ロット勝ちできた(´∀`)

心臓出なかったのは残念だけど、そのうち希望する手をフリーで入手できたので結果よかったのだろうか。
そうであることを願おう。

次の活動もアルテマ。連戦ですヽ(`Д´)ノ
てか洗剤代はやく安くして!
posted by ゆりへぇ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

オメガよりポッドが恐い!

毎週月曜日はFFしないで月9みる。
ゆりへぇです、こんばんみ。

昨日はオメガ。
なんと17人で行くことになりました(*´Д`*)
さすがに17人もいるといろんなジョブも割り込める余地があっておもしろかった。今回はシーフが初投入されポッドにとれはんを乗せるというもの。
結果は黒sの攻撃がひどすぎて投擲が当たる前にポッド沈んでいたようで、なんともネタとしておいしかったようです(笑)

オメガはというと最終モードのちょっと前にポッド排出。さらに最終モード&クマスタン中にも排出。計4個もはきだしやがったということもあって黒が3人も殉職に(´ー`)黒は5人いたんですけど終盤に短い間隔でポッド出されたり、最終モード中に出されたりするとMP残量とオメガへの追い込みで詠唱時間の長い精霊を唱えていたりとポッドへの攻撃の足並みが揃わなかったりで、一人ずつ喰われちゃうことがあるんですね。

普段は余り苦労することでもないんですが、追い込み時のポッド排出はなかなか手ごわいです。
解決策としてはインビン中であろうナイトがタゲをとって黒はガ系を使わないでオメガから潰すことかなぁ。
ポッドのヘイトがオメガと連動とかオメガ潰したらポッドが消えるとかそんなん知らないw
でも、追い込み時にポッド排出気づかない人もいるだろうし、ガで普通に巻き込みそうだよね(*´Д`*)

ドロップはというと
ポッド4から赤、暗、侍素材でチップなし。
オメガからは頭と手という結果でした。
頭と手ばっかですぎw次回は手もフリーになるようです(´∀`)
しっかしポッドからチップ全然でないなー。出ないように修正されたんでしょうか(´ー`)
posted by ゆりへぇ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

前兆、前ぶれ、もとい前フリ

奇跡なのでしょうか。召喚士レベル55からいい具合に希望だせ、しかも誘われ結構PTにいけてます(´∀`)
こんくらい急激に上がるとソロの狩場いちいち探すのが面倒に(ぉぃ)
てわけでしてソロさぼっております(´ー`)

本題。

先日のテメナス古銭争奪ダイスでの出来事

DSC00048a.JPG

(゜Д゜)
自分が一番ビックリしたんじゃないだろうかw
古銭端数分だった8枚を一人総取りです。計13枚(*´Д`*)もちろん初勝利(笑)


この日は半年でてなかったシフ素材がでたり、7人が希望素材を入手できたり、自分も忍素材と獣素材(笑)もゲットできたし最近稀にみるいい日でした(´∀`)


んで夜中とか体に鞭打ってAF入手へ。
AF2足だと思ってたのに脚だったり、電撃の旅団vol.3にはマネキンに装備させとけばAF取れるって書いてあったのに取れなくて脚捨てたり、AF3忍ソロで突っ込んで上手く詩人釣れなかったりしたけど、これでコンクエまたげば全て完了です(´∀`)
ここらへんは気が向いたら改めて書こうかな。

というわけで今日はここらで( ´∀`)/~~
posted by ゆりへぇ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

確定事項?

今日はさらっと軽く。

4月22日。アルテマ戦。


でなかった(゜ーÅ)
posted by ゆりへぇ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

ここんとこようやく人並みの生活とも言うべきか、召喚士でレベル上げPTに潜り込むことが3回ほどできました(゜Д゜)
PTメンからは自給まずすぎーとかそんな声をお決まりのように聞きますが、それは狩場のせいだけじゃなく召喚士が紛れ込んでるからじゃ?って気がしなくもないです(´д`)
なんとかレベルのほうも52になりAF入手とかで何かと賑わっております。
まぁ、寺院の箱が高僧の扉奥で四日間場所がかわってない(ようなので)最後の難関として立ちはだかっているのも風流だなぁと(´ー`)

そして本題。
先週の日曜。4月15日。ナシラ胴はでたのか!?
全世界数千万の人が気にしているその結果は・・


胴でた(*´Д`*)



ホマム胴が。。(核爆)


もうこれは神様が私にネタをくれたに違いないッ!w

アルテマが当日なぜか3団体もかちあったりして、うちらは20分くらい遅くきたので3番目。日曜の突入時刻は水曜の洗剤購入時刻に影響するのでアルテマは見送り、丁度チップがたまっていたオメガに行くことになったのです(´ー`)b
アルテマに挑戦できなかったことも残念ですが、ヤグドリやら他アイテムを消費できなかったのも地味にきつく、次回アルテマ戦まで鞄を圧迫してくれます(´ー`)

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

きっと私には渇望が足りなかったのでしょう。
アイテムよりもネタを喜んで受け入れてしまう、そんなことじゃダメなんだ!
アルテマのヤロウ次は覚悟してろよ、その心臓、素手でもぎ取ってやるわッ!

そもそも戦えなければ意味無いとか言わないように(笑)
posted by ゆりへぇ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

残り@1にあやかれ!

3回目(*´Д`*)
こんなのいつ以来だろうか、全く思い出せませぬ(/ω\)

して、今日も過去の記事デス。

4月8日。日曜日。
毎度おなじみのリンバス部の日。うちんとこではチップがまとまり次第日曜に各ボス戦をやる感じ。てなわけでこの日はオメガさんにちょっかい出してきました。
これで11回目。胴が4つの他とあわせて合計26個いままでドロップしています。
ごく普通に考えて、部員が約18人(途中脱退も入れると+2くらい)うち4人がナシラ希望の為だいたい14人でホマム希望。一人あたりだいたい2個の入手となるわけです。
だがしかーし!この日4部位揃えたフトドキ者が誕生したのであったーw
Yul070408225002a1.JPG→そのフトドキ者さんを公開(*'-')
9割を超える出席率+強運のおかげで部内最速でホマム4部位入手。ちなみにナシラ4部位ってのは、もうだいぶ前に誕生してるってのは秘密w


Yul070408224915a1.JPGなんかむかついたおめでたいんで2枚目もUP!
脚がバローネで紛らわしいですが、脚以外の四部位がホマムです。脚バローネなのは誤解を狙ってるんでしょうか(´∀`)?



Yul070408225101a.jpg
目線入りばっかじゃ怒られそうなんで、目線が入ってない(目が入ってない)のをしかも小さくUP。
最後に今回手に入れた手を分かりやすく撮ったものにしてみました。

さて、他人の事なのになぜここまで大々的に取り上げたかというと、それはひとえに私もその強運にあやかりたかったんです(´Д⊂
ナシラ胴でてくれないと他希望できないのっw頼むから次ででてくれー(泣)ちなみに現在私のポイントは41。2位に36ポイントの差をつけてぶっちぎりです。ポイント差なんて、なーんの意味もないけどねっw(入手時にリセットされるため1位なら何ポイントでも同じ)


次回アルテマは15日。朗報をまて('Д')


posted by ゆりへぇ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

8ヶ月を乗り越えて

毎週の活動がリンバスとミラテテ取り、そしてたまにビシージというライトユーザー丸出しに成り下がったゆりへぇです。こんばんは(´∀`)

4月1日。
ついに、ねんg(ry
というわけで(なにがw)
乱波手甲改を手に入れました(*´Д`*)

Yul070403230553a.jpgその性能はというと
防18 HP+13 STR+6 DEX+6 飛命+20 飛攻+20 投てきスキル+5

というまさに散華の為に生まれてきた装備なのですっ!

・・冗談はこれくらいにしておいて・・散華にはもちろん適した装備ではありますw
特筆すべきはそのSTRとDEXが+6ってところですね。
迅がTPクリティカル修正ということにおいて忍者は他前衛と比べるとアルキオ等の巨人腕輪との相性がさほどいいとは言えないので、乱波手甲改はWS時の最終装備となりえるんです(*´Д`*)
簡単にいうと片手刀はD値が低く設定されているのでDEXを半ば無理やりに上げてクリティカルを強引に叩きださないと、立派なダメージソースにならないんですね。なのでDEXを大幅に下げてしまう巨人腕輪は使いづらいと。

ということでなんとかSTRとDEXの和が220をこえました。
メリポで十分な働きができるかといえば、そういうわけでもないんですが自分でできる範囲はこれで強化終わったかなと、というかそういうことにしてくださいと(笑)
まだアメミだったりスピネルだったりと競売でも強化できるとか、そういうことは言わないでください(泣)
メロンパイHQが1万Gになったりと、なかなか金策もつらくなったことだしね(´ー`)


今日のおまけ
DSC00045a.JPG古銭争奪ダイスでこんなのでちゃいましたww
いやーイイ仕事した後の酒は格別だぜ(´Д⊂

ちなみにナシラ胴は0/6と記録を順調にのばしておりますw

posted by ゆりへぇ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

運の使い道が間違ってる?

Yul070320212620a.jpgアンテナ(σ´Д`)σ
3月11日ということなので結構日がたってしまったが、なんとホマムツッケット入手できました(*´Д`*)
所属しているLSではやたら頭がでるので結構前からフリーの状態。ロット×、チャンスに弱いの特性を乗り越えてのゲット。
3月上旬にして今年一年分の運を使い果たしてしまったのではないだろうか((((;゜Д゜)))

3月18日。
今日はアルテマさん。もともとは先週オメガじゃなくてアルテマだった気がします(*´Д`*)
今回は赤/忍で参加。
また敵対心下げすぎたなー感が・・。キノコじゃない食事なら何がいいかなー。次回までに考えときましょう。

結果やっぱりシタデルは痛いけど無事討伐成功。
そして気になる中身は!



脳と触手・・・

心臓でねーーーーーー!(声にならない叫び)

いや本気でそろそろ出てください(泣)

Yul070318234414a.jpgそりゃ、0/5とかだといじけたくもなるさ。
ということで引き篭もり中。
ここはどこでしょう(´ー`)?
posted by ゆりへぇ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

オメガvsパパラッチ

最近リンバスとミラテテくらいしかFFしてないゆりへぇです。こんばんみ。

前々回だったかNWを1PT半分待ったあげくソロに横入りされてしまってスクエニに抗議メールをぶち込もうと思ったけど、寝てすっかり忘れてしまった。
そんなこんなんで予定より一週間遅れでオメガさんいじめてきましたヽ(`Д´)ノ

なるべくオメガをなぶり殺しにしてポッドを多くはかせる戦法。
しかしオメガさん便秘なのかちっともポッド排出しやがりません(´ー`)
なんとかスリップだけで時間延ばしたりして2個目出させたんだけどドロップ一般素材。。もう一個も赤素材とかでテンションがた落ちw

ということで貯まりに貯まったフラストレーションをぶちまけてきました。
20070225233007.jpg←犠牲になった某猫さん。
わざわざPCでログインしなおし執拗なまでにSSを撮りました。
ポイントはインビジをかけて存在感を消しながら、ここぞというポジショニングで存在感をアピールしてみたところです。
追伸。また頭フリーロット負けたさぁ(´∀`)
posted by ゆりへぇ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

久しぶりのあるてまま

マーチオープンカー CMで見ていいなー欲しいなぁとか思ってたのにどうやら欧州仕様車で日本じゃまだ売ってない模様。
私のトキメキをかえせ!

今日は久しぶりにアルテママいってきました。ちなみに半熟やったわけじゃないぞw
構成はナ侍青赤詩 ナ狩召白赤詩 ナ黒黒黒
きっとこんな感じ。

久しぶりに白で行ってなんとなくサポ忍にしてみました。
もともと敵対心−に気を使ってるので致命的なタゲの取りかたはしないのですが、やっぱりホーリー2とかは飛んでくるし、たまに引き寄せもくらいます。

結果としてやっぱりブリンクと違い確実に避けてくれるのでホーリー2は被弾0にできたし、全体を通しても一度殴られただけですみました。
ブリンクにかけるMPがなくなったのは当然として、ストンスキンの張替えもいらない。サポ召のオートリフレ分を補って余る程度の意味はあったようです。
しかし敵対心−装備でタゲを取らない事がアラ全体に対して必ずしもいいことは言えず、サポ忍にするなら敵対心−装備少し外してもちっとタゲ取るのがいいのかもしれないということw
赤でいっても基本的には敵対心−にしてるので、一人だけ死なないみたいな状況に。赤のほうがサポ忍向いてるのかもなぁ。
全員が衰弱になるよりはいいのだけど、難しいところです(´ー`)

そして今日も心臓はでず。これで4連敗。次こそはヽ(`Д´)ノ

メモ書き
今日の敵対心そーび
ナシラ頭−5
ブレスドズボン−5
タマスリング−3
キノコの串焼き−量謎w

ペニテンは忘れてたので光帯で(´ー`)
posted by ゆりへぇ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

祈願成就まで@半分

やぁ、みんな元気してた?(爆)

最近このブログ主がペットか人間なのかよくわからなかったので、ペットさんさようならしました。
別に嫉妬したわけじゃないぞ。あくまでブログを見やすくするためにデス(苦)

さて年が明けての初FFネタになるでしょうか。(前回は去年の内容だった)内容がそもそも無いことばっかしてるんで当然ですが(´ー`)

そんなこんなで真田紐取れました(´∀`)

リンバス部に入ったのが8月頭だったからほぼ六ヶ月。長かった( TДT)
ロットルールが特になくほぼフリーみたいな状況に(希望した部位ロットができる)キャラ特性:ロット×があいまっていったい何回ロット負けしたのか分かりませんw

まだアポリオン素材があるわけですがきっと半年後には取れてるでしょう。
取れてるよな?未来の自分w
posted by ゆりへぇ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

めざせ乱波改!

ちょこぼではじまり、ちょこぼで終わる。
そんな毎日、ゆりへぇです。

てか雛の期間ながすぎよー!もう飽きました(´ー`)


こっからが今日の本題
忍者を現役引退してからも、何回か忍者になることはあります。
けど引退と同時に母売っちゃったもんだから手装備が種族かAF。。
こりゃいかん!
そんなわけでリンバス部はじめました(´∀`)

◆乱波手甲改
STR+6 DEX+6というなかなかお得な装備。
落人よりはちょっと弱いかなぁって気もしますが、トータルバランスでは
こっちのほうがいいんじゃないかな。
入手にあたってはリンバスで打ち直し素材(えくれあ)を2種手に入れる必要があります。


最近はわりと野良でもリンバスシャウトみかけますが、
隊長がちょっと前に入ったLSにいれてもらうことにしますた。

裏とか空だと時間長くなって無理だけど、リンバスだと短くてなんとかなりそうです(´∀`)

そんなこんなで5回部活に参加して黒素材一つとナシラターバン(σ´Д`)σ
って凄いらっきーですが、目的の忍素材と古銭は(´ー`)
てか、古銭100枚集まるのいつごろになるんだろうかw
posted by ゆりへぇ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ├りんばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

