yulihee

2008年05月01日

切れ味がなくなった(´_ゝ`)

ちーっす。
なんかモンハンやると頭がぽーっとしてくるのは気のせいでしょうか。
ゆりへぇです。

今日もモンハンやった。
P3もやりたいのにモンハンやっちまった。
PSP長時間もってると左手痛くなるのにね。
なぜか頭もすっきりしなくなるし(・ω・)

あれからちまちまやってランポスシリーズを集めきる前にメルホアシリーズにシフトしますた。
農場めんどいから手つけてなかったけど、相当重要なんですね。

村☆2クエストを一通りやり緊急が発生した。
フルフルの狩猟。

やってみた。

大盤振る舞いの回復薬×10個もちこみで。

結果。砥石0&切れ味悪くなって頭にしかダメージ与えられなくなって投了(´Д⊂

見た感じだいぶ弱らしたんだけどなぁ。
回復薬10個使ったことよりも(やっぱりつかったw)討伐にかけた時間のほうがつらい。
次からはちゃんと砥石も持ち込みましょう。

フルフルにフルボッコされたときの装備(´_ゝ`)

鉄刀【神楽】
メルホアフロール
メルホアトロンコ
コンガアーム
メルホアオッハ
ランポスグリーヴ

発動スキルなし(´∀`)b

とりあえずメルホアコンプはさせてコンガも一通り揃えてみようかな。
てか脚まだランポスじゃねーかw

posted by ゆりへぇ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | └MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか順調にハマリ始めてますなー。

そこのフルフル狩猟は、支給品にシビレ罠があるので捕獲するのが結構楽ですぜー。
捕獲用の麻酔玉は調合か村☆2クック先生あたりで調達するがよろし。

しかしこのゲエム、見た目装備作るのが楽しくてしかたがないなw
Posted by かぜる at 2008年05月02日 20:43
たしかにハマルなこれ。危険なほどにw

なんかね私のモンハンには捕獲ってないらしい。
いまだに捕獲成功したのってドスギアノスだけなんですけど(´_ゝ`)
Posted by ゆりへぇ at 2008年05月04日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95317986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

