yulihee

2008年03月15日

ゲーム屋さんへゆこう!

誕生日おめでとう!自分!


んなわけでして今月某日に誕生日を迎えましたバースデー

いきつけのゲーム屋は会員の誕生日月にはがきを送ってくれまして、「新作200円引き」とか「買取金額+100円」とかのサービスを提供してくれます。
その中に「中古ソフト20%引き」というものがありまして・・・
これはいくしかねーぜ!ってことで行って参りましたゝ


店に入って経つこと1時間・・・・・(長すぎ)

ヴァルキリープロファイル-レナス PSP
世界樹の迷宮 DS

をゲットだぜ!!!

欲しいのはいっぱいあったんだけどとりあえずこの二つ。
ヴァルプロは前から欲しかったのとPSPのげーむ今んとこ2個しかないから寂しかったから。太閤立志伝4とかエースコンバットとかと迷ったんだけど、稲がシルメリアやってるっていうことなので、じゃーわたしゃレナスと対抗してみたw。

世界樹の迷宮は隊長がやってておもしろそうだから前から欲しかったんだけど中古の値段がなかなか下がらなくて(そもそも発売当初は品薄状態が長く続いたんだよな。これ)やっと3000円を切ったから。個人的に中古で3000円以上ってのは買う気がしない。


他に欲しかったのは
オブビリオン PS3(タイトルうろ覚えw)
ペルソナ3 PS2
ウィザードリーXTH2 PS2
竜が如く 1〜3のどれか

こんなとこ。
オブビリオンは中古のくせに5000円以上したから。P3とエクス2は在庫切れ;;竜が如くは1〜3どれか決められなかったから買わなかったw
まぁ、現実問題金銭的にきついし全部かってもやる時間ねーよってことでこの二つで結果よかったかな。

PS3で買った5つのソフトまだどれも未消化だし
PSPでやってる俺屍もまだまだ途中だし・・・w

あー、やりたいゲームあって困る。忙しすぎる。

6月にはMGS4でるし、どうしよう睡眠時間。w

とりあえずレナスと世界樹は積むことにした!


追伸。
またナムコがやりやがった。
テイルズ新作360で出すみたいですね。
ちょいまてばシンフォニアみたくマルチすんのかな?
その場合はPS2でマルチなのか?w
がむばれPS3(まぢで



posted by ゆりへぇ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちのシルメリアは、一晩だけで×ボタンは故障したから放置…
ホリのやつ欲しいがあちこち売り切れ(´;ω;`)

テイルズ360の新作は、ヴェスペリアね
(Wiiに新作もあるけど、わすれましょ!コントローラの点で操作難しいな気分w)
PS3一票!(ぇ?
Posted by 稲 at 2008年03月18日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。