yulihee

2008年01月04日

箱根をみながら

あけましておめでとうございます

もう4日だけど新年の挨拶を。
本当は元旦に挨拶だけでもアップする予定だったのにだめですね。年はじめからいきなりだめだめでごめんなさい。何してたのかなーと思い出そうとしてみたんですけど、なかなか思い出せません。毎晩テレビ見てたんだけど、何日に何みてたのか分かりません。本当に大丈夫なんでしょうか私の頭。

相棒のスペシャルやってたのが元旦だったかなー?
相変わらず相棒はおもしれぇ。水谷豊すげー。あんな刑事いやだーw

2日にみたのはぷっすま?
期待してみた割にはつまんなかった。エロ要素とエガ要素が足りないと思った。

で3日(今晩)にみたのは平成教育委員会・・・うん、そうに違いない!
2時間10分の放送枠の割りに問題数が少なかった気が。もう全部給食の時間でいいんじゃないか?w実際半分くらいそうだったし。

よし、3日間の記憶が埋まった。あと少しのところで踏みとどまれたな。よかった!
しかし、ぷっすまはつまらなかった。(2度目)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回の日記でエトナ編クリアを目指すって事でしたが、クリアしました(*´д`*)
本編もだったけど最終ステージで敵のレベルが一気に上がってやむをえずレベル上げをすることに。
練武でそろそろ上げられるかなと思い可決させてみると、練武の敵がやたらと強かった。蟻VS象よりひどかった。
2週目から入れるエトナ編て敵のレベル練武のまで補正かかっるんですね。練武クリアできるくらいなら最終ステージが余裕だなんてw

っていうことで箱根駅伝をみながらてれてれレベルあげ。あまり稼ぎやすいステージもなかったんだけど、なんせ箱根駅伝は往路だけでも5時間近くあるので問題はなかったですw早稲田が往路優勝決めるころにエトナ編クリアできました。次はまた本編にいってグッドエンド回収めざして練武で少し鍛えて転生が楽になるように装備も鍛えましょうか。ある程度鍛えないとエトナ編で練武やら敵段階強化が現実味帯びてこないからなぁ。剣と杖は封印しようと思ってたんだけど、どうでもよくなって今は両方使ってます。剣はともかく杖がないとアイテム界がたるい。スターらぶです。最終的に別の武器にすればいいよね(´∀`)

復路みながら練武3に通いながら気が向いたら武器上達屋を揃える。
ようやく初期レベル60程度のアイテム界ならサクサクすすめるようになったのでイノセンス集めも効率化をはかれそうです。
exp屋300×2、武器上達屋1000くらいにしたところで復路が終った。今年の箱根もドラマがあったなー。がんばる姿っていいですね。順天、東海、大東は予選会突破できるといいですね。

この分だとディス3までに全要素終りそうにないですが、まぁ同時進行でも・・・w
ほかのゲームに浮気しながらだからいけないのは分かってるんだけど(笑)
PSPのゲームアーカイブスを試してみるか!ってことで3つダウンロードした話はまた後日。

それではーーー


ラベル:ディスガイア
posted by ゆりへぇ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。