yulihee

2007年10月01日

QMA日記3

筋肉留学(*´д`*)
土曜にやってたオールスター感謝祭。
全部みちゃった、しめて5時間半(爆) 地デジで参加できるクイズがやりたくて。
なんか今回は機械トラブルが多くて進行が大変みたいだったけど最後のヌルヌル相撲はおもしろかった。小川vs河本。すげー身長差。小川できすぎるだろ。けど勝ったのは河本。小川。わかってるじゃないかw
クイズの結果は148/201位。
最終ピリオド前までは70位だったんだけど、最終ピリオドに今までの進行遅れでごたついてた問題が大量に流れ込んだ感じで、えらい長かった。その最終ピリオドを序盤でミスったので一気に148位に後退。悲しすぎる(つд・)
いちお商品ランクAの応募資格を獲得できたので記念に応募。10名しか当たらないのでまず無理だろうけどw

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さて、またやってきましたマジックアカデミー。
全国大会の順位がでてましたね。
結果25000位くらい。
思ったよりいいかも(笑)

さて前回はサイクロプス組:上級魔術師8級でした。なんかはじめた時9級だった気がするんだが、なんなんだこのテキトー感は。

今回は200円投下。

1play目。
予選三回戦で学問タイピング。死亡フラグゝ(^O^)丿
文句なしの0点。
しかし、点数あったの3位まででした。4位の人も0点。中級魔術師だったので決勝に進んでいきました。私は5位。
なので6,7,8位も0点(笑)大賢者クラスもまじってたのでポイント(ゲームでなんていうんだっけか)だけは5位のくせにやたらともらえました。
菅原孝標女(ふじわらのたかすえのむすめ)ができれば決勝いけたのにな。まぁ、おもいっきり忘れてましたが('∇')

2play目。
予選一回戦で11位通過とか、スリル溢れるプレイ。でも、2回戦は2位通過だったり。得意不得意差がつきすぎである。
3回戦もスレスレだったけどなんとか通過で決勝進出!
3人とも芸能がいまいちだったので芸能一問多答☆を選択。(自分のパラメーターはよくわからない。全国大会でちら見した感じだとどうやらアニメが酷い。だから、アニメがよく出題されてたのか・・・)

☆一つと出題レベルは最低でしたが、周りが結構間違ってくれて1位に。
他の人も階級低かったみたいで問題レベルは総じて低かったしなぁ。私も☆☆くらいにしたら違うの予習してるから人のことはいえない。☆☆☆にしたら自分も解けないから意味がないし(ノД`)
挑戦3回にしてサイクロプスとお別れです。


結果フェニックス組:上級魔術師8か7級(てけとー)

@一個上がれば最高ランクのドラゴン組。きついだろうけど一回はなってみたいなぁ。

ぽっぷんやってみて2play目でアンセムトランスやってみた。
PSのコントローラーならできるのに。ちくそう!3万点しかいかなかったぜw
posted by ゆりへぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

一日江戸人 (新潮文庫)
Excerpt: 江戸時代の庶民の生活風景が知りたくて購入しました。イラストも文章もとても興味がわく書き方で、ついつい最後まで一気に読んでしまうほど面白いです。食やお酒の話は「なるほど〜」と思うほど、実践しがいがありま..
Weblog: あかねのblog
Tracked: 2007-10-09 15:17

アプリケーション開発を成功に導く システ
Excerpt: 初めて読むための本としては役に立つと思うが、ある程度経験を積んだ技術者がじっくりとシステム基盤について考えてみようとするにはやや物足りない。1章〜3章は考え方などがそれなりによく書かれており一読の価値..
Weblog:
Tracked: 2008-02-29 06:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。