yulihee

2007年09月14日

決め台詞は「あるよ」の映画

久しぶりに映画みてきたー。しかも今月に入って2本も('∇')

して、その一つがコレ


HEROです。
ドラマ版は好きだったけど、これと言って見に行くつもりはなかった。
けど、見に行って結果満足した。こういうのってなんかラッキーだなw

もとから謎解きを楽しむってよりも登場人物のかけあいがメインで、謎解きはどちらかというとオマケのようなものでしたが、映画版もそのようでよかった。

「あるよ」も、ちゃんとあって安心(*´д`*)
てか、最後の通販にあった4ヶ国語翻訳機?すげーーw
NOVAにいかなくてすむヨ!


感想:☆☆☆☆
原作好きなら文句なし。けど事件ものとしては微妙。あくまで娯楽映画としてとらえよう。



てか、なんで有罪になったかわからん。
法律上はそうなのかもしれんが、話の流れだと状況証拠のみで罪には問えないってことだったよね。
やなすっ飛ばし方すんじゃねー。
posted by ゆりへぇ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55343583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

