yulihee

2007年04月12日

緻密にぬるく

よしっ、今週2回目の記事だ。いい調子だ。このまま行こう。
のっけから得たいのしれないテンションでお送り致します(*'-')

4月6日。
なんだか日がたった記事を書く事が当たり前になりつつあるな(´ー`)

えつことドラゴンMをやってからそれなりに日がたち、ランクも5になったので骨BCに行ってきました。

@骨BC
モモ忍で突撃。
モ二人は開幕から百烈拳。赤はサポ白で連続魔バニシュガで小骨拾い。忍はなんとなく連れてきました(´∀`)b

あまり下調べもしなかったのが祟って、というか経験したことあるのにもかかわらず骨が魔法唱えるとは思ってませんでした((((;゜Д゜)))
そんなことなので開幕スリプガくらったり、アイスパ状態のまま突撃して麻痺になりまくったりといろいろと面倒なことに(-_-;)
しかも思いのほか小骨処理がうまくいかず(バニシュガで微妙に削り切れなかったりした)結構な量の骨にリンチされてしまいました('∇')
麻痺ってたりなんだかんだで削りもあんまはやくなかったのでMPも早々に底をつき「さぁ、コンバートですよ!」とストンスキンを掛けなおしコンバート発動。そして即死する垢発見!(゜∀゜)
す、ストンスキンかけたのになんでじゃー!
ログを見返してみると、ストンスキンはちゃんと発動しているけどコンバート発動の前に、要するにストンスキン掛けた瞬間に剥がされていました(´ー`)
コンバで即死するような事だけはしたくなかったのに(ネタとしておいしくないので(´ー`)あぁ、なんたることや○| ̄|_
とまぁ、そんなかんじで骨BCは終わりました(*´Д`*)

Aヤミオー
忍モ召
さっきいた忍はリンバスということなのでテレポしてもらってさようなら。変わりにヤミオーをイジメタイという召喚士さんが入りました。
結果。あっさり過ぎてしまい、召喚士さんの欲求を満たすことはできなかったようです(´ー`)物理無効とかこなかったしね(笑)

B侍AF3
もう構成とか覚えてません。多分↑と一緒。
ぱるぶろでBC。相手はデーモン3体。
寝ないようなので垢と召が1ずつもって、残り二人で潰してく。
まぁ特になにもなく終わった(´ー`)

CアトルガンM
ラミアいぱーいの奴。
構成は赤一人増えて忍モ赤召

釣りが本職ということもあってかーくんがえらい強さです。
釣りもすんなり1匹釣ったりとさすがです。攻撃面もプレクロで1000すんなり超えるのでいかんせん黒の立場が微妙ですたw
というのもラミアはHPが2000程度かな?多くても3000だと思う。そうすると黒が雷4で1000削ると仮定して約5割削る。プレクロでも5割。これだけでラミアしぼーw 開幕から雷4なんてうちこむとタゲが張り付くだけなので静観してるとラミア瀕死・・いつ精霊うてばいいのかわかんねーw
とまぁ3匹やってるだけじゃ解決策も見つからず・・(´д`)
忍も前回は追加毒もらって毒消しいっぱい使ったのに今回はほとんどタゲこなくて用意した毒消しがほとんど無駄になったようでした。
それはそうとこのBC終わると強制退出くらったようでおかしいです。なにかイベントスキップとかないんですか(笑)


とこんなで、最近にしてはかなーり密な週末を過ごしてみたり。
やったことは全てがぬるぬるでしたけどね(*´Д`*)

Yul070406220623a.jpgYul070406233024a.jpg
今回のSS。4箇所いったにもかかわらず2枚。右は入ったばっかのだし、左はBC内でもねぇっ!
反省します(´Д⊂
posted by ゆりへぇ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ├ぺやんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。