yulihee

2007年03月13日

アトルガンみっそん 3/8

ついに売れました。プリンスリ。競売価格の50%オフでww
ちとやりすぎた感はぬぐえませんが気にしない方向で(´∀`)

さてさて追加されたミッション。さっそくやってみますかということでlsでてけとうに募集をかける。
結果参加率80%!
ってヴァージョンアップ直後なのに5人しかいません。
しかも一人は寝てます。お約束ですw

ということで4人でMへ挑むことへ。まぁアトルガンミッションは某ぷろMと違って難易度バカ高くないっぽいので特に追加募集もせず「失敗したら補充しようかw」てノリで行って参りました。

AM29「少女の傀儡」
構成 暗赤白
なんといっても場所が翡翠廟ってのがすばらしい。
毎度これくらいだったらどれだけいいことか(´∀`)
Yul070310002404a.jpgBCの中はこんなかんじ(w
これじゃ何がなんだかまったくわかんねぇ(笑)
このブガートの上にマムージャが一匹乗っててそいつが倒す敵。
ブガートを先に倒して這いずり回るマムをイジメルとかそういうことはできません(´ー`)
特徴はナイトタイプでケアル4大好きってのと、盾発動率を上げる専用技。
さらにはPCを一人に対して「見切った」とかなにやら喋って勝手にタゲを切り替えて粘着とか、
後ろから(横も?)タゲとるとブガートの尾でびしばし叩いてきたり。これがHP減少すると間隔が短くなるみたいで相当びしばしされます('∇')

ご指名が後衛にしかいかなかった事もあり
ご指名→後衛逃げる→マム追いかける→オマケ二人も追いかける
みたいな展開が終始続くのでわいわいやれて結構おもしろいです(*´Д`*)

まぁちょっとマジメ考えちゃうと、挑発でタゲとれても御指名でいとも簡単に浮気され、仮に心を独り占めできたとしても正面からじゃ盾発動されまくりでダメージ与えられない。
おっかけながらぴしぱし叩いていてもWS等でタゲ取ったりするとクソはやい尾攻撃で数倍返しくらって、自主的に非難して蝉のリキャストまったりと「おまえ今日晩飯抜きだから」って言われそうな内容でしたが(´ー`)

続きのミッションはまた気が向いたらということで、今日はここまで(´∀`)ノシ

posted by ゆりへぇ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | └M&Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの書き込み〆(´∇` )
ミッションわいわいやれて楽しかったねw
続きのミッション日記期待してるよ!w
Posted by 虹 at 2007年03月14日 09:35
たげをランダムで変える仕様だとは気がつきませなんだ。リジェネ3、1っぱつくらいでなんでっってとか最初思ったけどそういうことなのね。

マジ、白視点で考えるとだおちゃんの暗黒がかなり有効だった気がしないでもない.ってこっちも対応し切れなかったけどさ。
Posted by えつこ at 2007年03月16日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。