yulihee

2006年11月04日

ういろうはスイーツなのか

lastname.JPGひゃっほー!
見てきちゃった、初日に(´∀`)
前作は期待してないで観にいったらおもしろかった。
今回は期待してて観にいっておもしろかった('∇')

けど、一つだけ。
長かったさ。あの内容こゆ〜い状態で2時間ちょい。正直脳みそへろへろになりますた。もうね、おもしろいんだけどね観終わった後軽く頭痛になったよ。んでアルコール摂取>抜ける前に入浴コンボでガンガン痛くなったよ。そこらへんどう責任とってくれるんでしょうか!?

ちょっと軽いネタバレ。先を読むのは注意。
とても軽いネタバレだけどw




劇中でLが甘いものを食べるシーンがよくあるんだけど。
前作では主に洋菓子を。今作では和菓子になってた。
で、一つ気になった点が。
それはウイロウを食べてたってこと。
しかも開封状態のままでまるかじりッ!
いや、あれはありえないw
まるかじりで食べれるような代物じゃないし、そもそもウイロウをチョイスしたことが間違いだと思うよ!
個人的な感覚だけどウイロウは和菓子であってもスイーツじゃねぇ!断じてねぇ(笑)

もう、そこだけが納得できなかったとですw
posted by ゆりへぇ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

