yulihee

2006年09月16日

メインぬんじゃ!

つらい。つらすぎる!
侍上げ。
今週暇なときを見つけては希望だしつつソロでこそこそ上げてました。
月曜に一度PTにいけたもの、他はソロ。
24の後半から30までソロ(´ー`)
もちっと楽に上がるだろうとたかをくくってたのにレベル29での自給が
なんと600〜700!(ばた調べ)
いやぁ、もう心が折れるってか粉砕w
まぁ、あれです。PLも多少(?w)してもらいましたw

なんだかんだで30。目標の黙想習得。
侍はこっからが楽しい&誘われやすくなるんですが、ここで終わりw
個人的には一人連携ができないって事実に落胆もあったしwがく〜(落胆した顔)


てなかんじで今週は暇な時間はソロでぺしぺしやってたので日記の更新してませんでした。
一個一個分けて投稿でもいいんだが、すると冒頭の書き出しに悩んだり、
前後関係がちぐはぐしたりと記憶力低下を露呈しそうなので時系列に関係なく過剰書きでやっちゃいますよ(´∀`)

@戦績BCぷーくの幻影。
虹に誘われたんで侍にさようならして速攻で白門へ。
まだ火曜くらいだった気もするんですが、このとき既に心が折れていた!?
Yul060912215601ab.JPG
ぬんじゃで参戦。
自分では諦めてたけど結構ぬんじゃ出動あるのねー。
かといってメリポ&装備どちらも手を入れる予定はありませぬw

BCとしてはかなりお手軽なもの。というよりもお手軽感がありつつも
そこそこ楽しい(´∀`)
幻影でてきてぼこられる→HP2桁で耐えたっ(´∀`)
とか飽きがきません。
ぶっちゃけ詩人以外わいわいやれるねぇw
40万ちょい稼げて今月の生活費ゲットw

A月詠み
ウィンMのラスト。
lsめん+募集一人でいくことに。
lsでバランスが保てるようにジョブ育ててきた甲斐もあってか
募集ジョブはほとんどフリー状態(´∀`)
でtellくれたのが白さんでした。
…ぬんじゃで出撃!!!
Yul060914214829a.jpg
ロングレンジ撮影。だめだこりゃ(´д`)

70キャップ時代のBCなのでびっくりするくらいあっさり終わる。
集合21時で22時に終わってるってねトライマライのほうがよっぽど冒険だったさ!

B宿星の座
月詠みが思いがけず時間かからなかったので、そのまま宿星の座へw
白さんに引き続き参加してもらっちゃいました。ありがとう!!
ってことで引き続きぬんじゃ。
イベント一度みて脱出>イベント短縮の小技を使おうとBCへ侵入。
…ここ外にでれません(´;ω;`)
というハプニングに見舞われたものの、、いやミスを犯したものの
BCは猫一人の犠牲だけですんであっさりクリア(´∀`)

これで亡者の影来週うけられます。

C短剣WSNM
↑もかかった時間=移動時間って感じ。
まだ時間あったのでWSNM@グスタフにいってきました
Yul060914235753a.jpg
おもしろ姿勢激写(☆∀☆)

回避が高いと名高いNMに対して串を食べるという暴挙に走ったものの
ほどなく終了。一日忍者だったなぁ(´ー`)

この後ラミアいったような気がしないでもないです。多分行った。

D光る眼
インフレもだいぶおさまりペニテンが安くなってしまいました。
ペニテン70万 孔雀700万
孔雀がだいたい5%くらいらしいので期待値が35万で同じなんですよねぇ。
(孔雀の5%にはなんの根拠もないですがw)
光る眼では蝉2とか中当たりも存在するうえ必要印象が40個と20個違うのではじめて光る眼いってきた!



4戦して孔雀でず(´Д⊂
てか私んときはBC失敗してるし(ぉぃ
まぁめげずに通い続けるとしましょう(´ー`)

Eオセ@アサルトジャーキン
隊長がリューサーンで欲しいらすぃ。
最終装備になりえる性能もさることながら、もっと大事なのは・・・
竜騎士60代で装備の変更がほとんどないことw
70のバローネまで他ほとんどないってモチベーションがもつわけありませんw
ということでいざゆかん、おんぞぞへ!

なんだこの痛い空気は!
木曜の夜ちこっといったときはレレリングがいるのにも関わらず2PT位がすでにToramaやゴブを食い荒らしていました。。
レレリングがいたので雑魚は無視していましたが、結局別団体に取られてしまう。
レベリングPTに同情しつつも、よくここでやるなぁと思ったり(´ー`)
何が言いたい訳でもないですが、ヴァナも変わったなぁと。

1時間ほどやってあきらめ、光る眼の後またオンゾゾへ。
痛い空気再び(´ー`)
ライバルらしき人いる。レベリングPTもいる。
けどanon・・
業者って奴らしいですが、それがどうだかは関係ありません。
集団でanonでいるやつらなんて気にしません。ていうか消え去ってほしいですw
レベリング中anonにする意図が全くわかりません。これはPTソロ関係なく。
サーチ機能が役にたたなくするだけだよね。
昔獣あげてたころ狩場検索してからいくわけです。
すると狩場でanon獣に遭遇(´д`)
お前はいったい何がしたかったのかと!
獣は敵がいなくて自給落ちとか甘いものじゃなく、ペットがいなくて死亡という切実な問題があるために取り合いする気にもなりません(´ー`)

ってことで今日は雑魚だろうと全部とってきますよー(笑)
Yul060915183203a.jpg
デタ(´∀`)

Yul060915183634a.jpg
そしてデタ(´∀`)
2回で出てよかったー。のべ90分ちょい。
運よすぎです隊長(´ー`)
ちなみにこんときも忍者。なんだかなーw


だいたいこんな感じの一週間でした。
なかなかいろいろなことやってますなぁ。自分でもびっくりw
ワッカが上等兵になったのでライアーフ集中講義がはじまりますね。
ついでに自分もイギト胴とってしまいましょうw

うん。長すぎ。
もちっと小出ししてかんとだめだぁw


posted by ゆりへぇ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ├ぺやんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。