yulihee

2010年09月07日

BASARAってます

ベヨネッタ結局放置してるなー

お久しぶりです。ゆりへぇです。


モンハンかなり遊んじゃって、そろそろPS3でなんか欲しいなぁって時に
丁度、戦国BASARA3が発売

中古回るまで待つつもりだったけど、我慢できなくなって購入

それから一ヶ月あまり、時間を作ってはちょいちょいプレイ

トロフィも@6つとなりました

内訳は
・全仲間げっと
・全装具げっと
・全武器げっと
・全武将レベルMAX
・基本武器で難易度究極クリア
・100時間ぷれい

まぁ、残るのが残った感じです
だいたい140〜180時間でコンプらしいんで
100時間いってないってことはこっからこの6個の為に
今までの倍の時間がかかるのねw

収集系はあまり考えなくてもいけそうだけど、何気に基本武器で・・・
てのが頭が痛い

wikiには島津と風魔がでてたけどどっちもステ強化してないからなぁ
全強化するとなると2時間かかる。
孫一じゃきついかなぁ・・・


プラチナは欲しいところだけどポケモンには間に合わない
どうしようw
posted by ゆりへぇ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ├戦国BASARA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161833923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

