yulihee

2010年05月20日

モンハンはじめました でじゃぶ?

ちーっす。
ゆりへぇです。


思いのほかベヨネッタのトロフィ集めがはかどりません。
つまんないからでもなく、FF11誘われたからというわけでもありません。

モンハンはじめたからってのが・・・理由だと思います。たぶん。

義弟が始めたので、
「しょーがねーから付き合ってやるか。そこそこやり込んだし自分は素材集め必要ないから気楽だな」
みたいなノリだったんですけど、いざやろうと思ったらデータが無いーーーー!!
400時間以上つぎ込んだはずのデータが消えてるぅwww

妹に貸した時に容量の問題で消したっぽいww
時給1000円として換算すると40万円です。
こう考えてみるとイタイです。
消した事もですが、ゲームにそんだけ時間つぎこんだ事も(´_ゝ`)b


っつうわけで天鱗やら大宝玉を求めて彷徨った時間が露と消え、全くの0からの再開となりました。
ほんとに0からの再開なもんで、わざわざ引継ぎ特典のために無印のMHP2買ったくらいだからね!



やっぱ、おもすれw
posted by ゆりへぇ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | └MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwwwまじかっ!!!
こりゃ痛いwww

今ダウンロードバージョンのMHP2もあるみたい?ディスクローディング無いならもっと早めにゲームに入るかしら?

そしてバックアップは大事!
Posted by 稲 at 2010年05月21日 06:54
あー、そいえばDLもでたねぇ。
10%くらい速くなるんだとか。
ただ、DL版でもメディアインストールは必須(しないとむしろ遅い)とかで容量は1300MB超える。

っつうことで今はxilink環境ないですが、アドホックパーティで会いましょう!
Posted by ゆりへぇ at 2010年05月22日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

