yulihee

2010年05月04日

ベヨネッタはじめました

GWが思いのほか暇で(ゲーム的に)
時間もてあましちゃうもんだから(あくまでゲーム的に)
近所の桃太郎行ってきたらベヨネッタが1980円なので衝動買いしちゃったyo!
これでGWをうまく締めくくれそうです(ゲームてきにw)


3章までノーマルでやってみたけど、あれですねぇ。
敵の攻撃がわかりづれぇw
どちらかというと接近したアクションなんだけど、敵のモーションがわかりづらい、というか画面でちっちゃくてわからない。画面がゴミゴミしすぎてよくわからん(´_ゝ`)
ゲーム性としてそんなには喰らってはいけないようになってるんだけど、囲まれたりするとアングルは敵映さなかったりすることも多いし(画面外から攻撃される)敵から逃げてるとカメラはあさって向いちゃったり。これが普通なのかもしれないけどGOWと比べるとあきらかにストレス感じる作りです。
GOW3の方が敵の隙をみてチマチマ攻撃する感じもよくでてたな。
GOWのアクション性はどことなくモンハンに通じるものがあったと今更ながらに発見。
それに比べてベヨネッタはどうなんでしょうか。

うん。きっとまだ自分がヘたれなだけなんだと思うw
コンボからして狙ったのできないしなぁw
posted by ゆりへぇ at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ├ベヨネッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半分ネタで、FF11はじめたぜ!
隊長も一緒。
Posted by wackam at 2010年05月05日 18:12
半分ネタっていうことは、残り半分はマジってこと?w

昔のFF11の占めるウェイトがとんでもなく大きかったので、その半分として考えると、それもで十分致死量こえちゃうww

もちろん、そういう意味じゃないんだろうけど。なんだかんだ言っても楽しかった。
Posted by ゆりへぇ at 2010年05月20日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148710331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

