yulihee

2010年05月02日

それでも銀魂ついてんの?

あー、渋滞いやだからってスケジュール的に無理しすぎたぁ。
かえって朝早く起きてしまう体になってしまった・・・
もっと寝てタイ(´_ゝ`)

おはようございます。ゆりへぇです。


というかんじで、GWにやらなければならない事を最初の二日間で終わらせてしまったので後5日得にやることがありません。
ゲーム的にも、GOW3の後やるの決めてない状態ですし、ヴェスペリア貸してるとこだしねぇ。
そそ、360をついに売っぱらってきました。さすがに1年電源入れてないものはいらないかなーって。やりたい(と思うような)ゲームはあるんだけど、PS3が前より充実してきたってのもあって360専売のものを買うってのが無かったんだよね。たいていのものがマルチだし、マルチでなくてもその間PS3でなんかやってた、と。
一応シュタインズゲートは買うつもりでいたんだけど、カオスヘッドノアはPSPに移殖するし、シュタインズゲートはシュタインズゲートでPC移殖らしい。ならいっそ売ってしまえということ。
本体1万、HDD4400とかなりソフマップでかなり強気な買取価格だったんで即決。やたらと重い箱本体を持っていった甲斐がありました。
しかし、いったいいくらで売るんだろうか。
今、エリートがベヨネッタ付きで30000円とかだよね?
正直中古で120GBアーケードなんて2万でも微妙だとおもうんですけど・・・
1つ頭にきたのは周辺機器がことごとく箱欠品で減額喰らったこと。
箱の周辺機器の箱って、開封するとき普通破かないと開けられなくね?
まぁ、できなくはないんでしょうけど、あれ「箱」とは言わないと思う(´_ゝ`)



前置きがやたらと長くなってしまいましたが、こっからが本編ねw

表題の通り銀魂劇場版なんですが(笑)、上映劇場少なすぎだろこれo(`ω´*)o

東京ですら10箇所ちょいとか泣ける。埼玉だと6だったっけ?
北関東だと1箇所みたいだし、よくこんなんで興行収入4位とかなるわ。
一駅いったとこにある劇場でちょっこしレイトショーでも見ようかなと思いネットでチケット買おうとしたら、最寄が車で1時間のところって・・・
レイトショー終わって帰ってきたら日付かわってんよ!!


ということで、映画は昼間みるのが普通なんだと、思い知らされました、マル。
posted by ゆりへぇ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。