yulihee

2010年03月28日

GOWトリロジースタート

すっげー寒い。
日中6度とか、ありえね。異常気象だこれ。
桜も咲くに咲けないだろ。

こんばんみ、ゆりへぇです。
3月も終わる頃、そろそろTシャツ一枚でも大丈夫じゃね?
と、ろくに考えもせずに朝着替えて、昼間まで。
危うく風邪ひくところだった、ゆりへぇです(´_ゝ`)b



☆☆☆

ヒーロー全然やりこんでないけど、GOW発売しちゃった(笑)
まぁ、ヒーローどんだけやってもトロフィないしな、なんの迷いもなくGOWはじめるとする!

てことで木曜からちょいちょいやって、先ほど1をクリアしましたー!!!

謎解きに何箇所かはまって8時間くらいかかった(´_ゝ`)
トロフィに5時間以内ってのがあるんだけど、これは2週目やったとしても覚えてる自信がない。このまま2にいくのは危険な気がする・・・
チャレンジやって2週目でいくかなー。でも2がなんだか気になるんだよな・・


さて、どっちになることでしょう。こうご期待(*´Д`*)
posted by ゆりへぇ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ├GOWとりろじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

