yulihee

2010年03月24日

絶対クリア

こんばんみ
ゆりへぇです。
ちゃんと生きてました。


タイトルどおり絶対ヒーロークリアしました。

一度ラスボスまでいって、周りの雑魚が一撃で倒せてたんで
余裕だろうと突っ込んだら、ヨウソウガイのSATの高さに
めでたく返り討ち(´_ゝ`)b

2度目の挑戦ではマケモード(←こう聞くと負けモードって
意味わかんね、だけど実はスーパーに強いモード)
を道中無駄遣いしないで、ボスまで温存。
マケモードSPDでボスにターンまわさずねじ伏せました(´ー`)b


つうわけで、クリア時は総レベル800くらいだったかな。
もうちょっと低いきもする。
その後、ちんたらやって今は1600くらい。
あまり強くなってません。
成長ボーナスはもらえる間隔が目に見えて大きくなった上に
シャドウ体はろくに進歩してないからなー

とりあえず、25日のGOW3までには終わったから、よしとする!
posted by ゆりへぇ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ├絶対ヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。