yulihee

2010年03月16日

魔のレベル7

異動して慣れない仕事のせいで、最近よく疲れる。
きっと、そのせいだ。
絶対ヒーローがあまり進んでないのは!!!

こんばんみ。ゆりへぇです。


がっつりやるほど体力(脳力)が残ってないとはいえ
やらないと燃え尽きちゃうので、スキを見てはプレイちゅう。

と、テレてれやってたらーーーーーーーー


レベル7のボス戦でバグりやがったー!

ボス倒したのにイベント発生せず、無限沸きするサボテンを
30分くらいしばいてたぜww

ゲームシステムのおかげ(なのか?)でバグっても死ねばダンジョンから離脱できるので、餓死して終了w
装備やら金やら消えるのは痛いけど、やった時間まるまる無駄にならなくてよかった。

でも、回避方法がよくわからないから、再現したらどうしようww

こういうときPS3だと修正パッチきたりするから助かるんだけどね。
ロロナは修正パッチきてもフリーズするのはあんま変わってなかったけど(笑)


来週はゴッドオブウォートリロジー届くし、それまでにクリアできるかなー( ・ω・)?
posted by ゆりへぇ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ├絶対ヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せめて大河のコスチュームまで!ファイト!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
(まったく意味不明www
Posted by 稲 at 2010年03月16日 21:56
大河っつうととらドラかな?

ダンジョンは開放済みだから、御要望は叶えられそうです(*´Д`*)

Posted by ゆりへぇ at 2010年03月24日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

