yulihee

2010年03月13日

絶対ヒーロー改造計画 その1

ちょりーっす☆ 

ちょっと古い。
いや、かなりか。


さてさて、ついに絶対ヒーロー改造計画が発売しました。

ディスガイアでおなじみの日本一が出してるんですが
ヒーローのジャンルはダンジョンRPG

日本一なのにってのはおいといて
そんなことよりも俺がこのジャンルほとんどやってないってほうが大きいw

唯一やったことあるのはチョコボの不思議なダンジョン
やったことある人なら分かるでしょうけど
これ、ダンジョンRPGっていっていいのかってくらい別ゲー。

基本持込みok、レベルそのまま
っていうシレンとかトルネコと比べるとどこまでもゆとり仕様。


嫌いって訳じゃないけど、他のゲームやってたからやってない。


まぁ、やっぱし苦手だったみたい。
ヒーローもなかなかうまくすすみません。

死んでもトータルレベルが上がってレベル1の時のステータスは地味に上がってくんだけど
さすがに素っ裸だときついわっ!
お金も貯まらないし、預けるのもいいところがない。
チュートリアルで保険屋に預けると引き出せるから金庫代わりになるよ!的なことをチラ見したんだけど、預けた金が減ってるーーー!
っていうかなくなってたーww
ダンジョン数回もぐると消えるんかなぁ。まぁ、保険料だからってことかな。

まぁ、使い道っていっても今のところほとんどないから、てきとーに残ったの全額マイホームにぶっこんでるんだけど

他には武器改造できたりするんですが、改造にお金がかかる+死んだら消滅。なんで、せっかく改造した武器が次元のはざまにのみこまれまくっておりますw←それでも改造はヤメナイ!


現状レベル5クリア
トータルレベル200ちょい
ランク2の武器をようやく見るようになってきて、
インストラクターが変わってこれからどうなんのかなーってところ。


ぼやき

スリーブから復帰時のロードがだるいーーー

【関連する記事】
posted by ゆりへぇ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ├絶対ヒーロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143516899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。