yulihee

2010年02月12日

こんなんできねw

さてさて、ぽっぷんは全曲解禁したことで
後は好きな曲を気ままにやる悠々自適な生活を送ってるわけですが
ニコニコでこんなんみつけたww




AC15のボス曲的存在のニエンテさん(EX)
ポータブルでもその存在感は他の雑魚曲とは別次元のものに。
アドベンチャーモードはこいつを中心に話がすすんでいきます。
(MZD中心ではないw)

もちろんこんなキチガイ難しい曲は極一部でして、
ゲーム全体はライトな仕上がりになってるから誤解しないで欲しい


PSPで構造的に不可能なボタン配置を見直して譜面変更してるとはいえ、やればわかるけどPSPのボタンでここまでできる人がいるとは信じられませんw
いいとこ7ボタンHまでだよな・・・
それでも同時押しやら階段やら乱打でボタン何押してるかわかんなくなるっていうのにw
PSPだから本体を掴むってことが求められるんですが、親指と人差し指を絶えず連打してると本体が傾いたり、裏返ったり、上に飛んでいきそうになるんだから(*´Д`*)!
今までゲームで培ってきた指筋も悲鳴を上げるほどに。(特に親指のつけねがーーーw)

posted by ゆりへぇ at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ポップン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニエンテ何度やってもクリアできないっすw

9ボタンってPSPでやるものじゃないですよね(´ω`)
Posted by at 2010年02月13日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140877779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

