yulihee

2010年02月06日

ポップンミュージック ぽぅっ!たぶる

ポップンポータブル.JPG

ひゃっほうっ!

もう、あれですね。
今年のメインイベントはもう終わった感が否めません。
これから先にリリースされるゲームを全て虚ろにしかねない(´ー`)

今回はVレアサウンドトラック付きの特別セットにしてみました。
特典で液晶クリーナーとPSPポーチがついてきた。
但しPSPポーチは空けて何週間かは強烈な臭いを放つので注意です。
もうちょい脱臭してから出荷してくれれば助かるんだけど・・


再開してたロロナそっちのけでポップン、ポップン!
アドベンチャーモードやってレコード収集中。
32枚集めて光の世界はいったところ。

いやーしかしアドベンチャーモードが5ボタンモードで助かった。
PSのコントローラーを比べてL2R2が無い分9ボタンだとボタン配置がイヤンなのがね(´ー`)
PSPgoだとブルートゥースでPS3のコントローラーで遊べるから問題ないんだけど、ダウンロード販売してんのかな?
まぁ、PSPgoもないし特典もないだろうから実際UMD版買うけども。

とりあえずシンパシー4のボンバーとデスは本気で殺しにきてる( TДT)
他のノルマはぬるぬるなのに、いったいどうしたっていうんだ。
シンパシー数年ぶりの復活でテンション上がってるのか?

初見HS4で普通にやったらボンバー踏みまくって死亡。
てかボンバーが何か知らなかったw
いろいろと試して6回目でHSなし+キャラポップつけてクリア。
(ボンバーは落下速度がやや遅くて見た目がやや違う罠ポップ君が譜面に登場、叩くと爆発でBAD扱い。デスはグルーブゲージリセット。序盤のお邪魔は踏んでもいいけど、終盤のは踏んだらグルーブ追いつきません。)


さて、ポータブルも発売されたことだし新作の発売情報がまた楽しみですなw
posted by ゆりへぇ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポップン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140383466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

