yulihee

2010年01月31日

ロロナ再開

んにゃ。

エンドオブエタニティが思いのほか評価いいねぇ。

自分はわりと好きだけど、もちっと賛否両論でるかと予期してた。
まぁAmazonレビューざっとみただけなんだけどね。


とりあえずだ、このまま何もしないでいるとふらふら〜っと立ち寄ったゲーム屋で買いかねないので別ゲームをやらねば!
 (暇だとゲーム屋に吸い込まれる性質があります。)


ロロナ再開してみた。

22時間くらいやって3年目(最後の年)に入ったデータ残ってたんだけど、せっかくなので最初からプレイ!
このままトロフィコンプ。
といいたいところだけど、来週ポップンポータブル発売。

うん。
なるようになれ!!!


ロロナデータ:1年目2月、1回目の国依頼達成確定。量販店がオープンするまでこんなにだるかったのねw
posted by ゆりへぇ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ├ロロナのアトリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

