yulihee

2010年01月28日

賑わう28日

おいっすー。
今日は1月28日。今年最初の新作ラッシュの日ですね。

ドラクエ6、EoE、アルトネリコ3、MAG、ラストリベリオンと他にもちらほら。

ってことを記念して
エンドオブエタニティやってみたよ!





体験版を・・・・・


キャラの動きが魅せてるのか、自分に酔ってるのかわからないけど、とにかく不思議です。

まっすぐ走るなんて認めない。
常に回転を心がけます。
ターン、前宙なんて朝飯前だぜ!!
と運動神経の塊の彼らなんですが、遠距離攻撃は苦手みたい。
命中率が低くなるとかじゃなくて、撃たなくなる。
敵との距離が離れすぎてると移動だけでターンが終わることもある。
あんな敵を全くみなくても攻撃してるのに、遠距離が苦手なのは謎でありますw

システムにはクセがあって勝つにしても負けるにしてもワンサイドゲームになりがちな印象があったけど、戦略要素が強くでてて結構好印象でした。
なす術なく負けたかと思ったら、リトライでほぼ無傷で撃破とか極端。
製品版ではもっとスレスレ感を楽しめたらいいな。



余裕があれば発売日に買いたかったよ(>Д<;)
posted by ゆりへぇ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139627735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

