yulihee

2010年01月03日

FF13 プラチナトロフィげっつ

あけましておめでとう。今年もよろしくね。


元日からゲームとかヒッキーの本領を発揮してFF13プラチナゲットしましたー。


トラペゾ最後の一個が1時間以上でなくて、最後はサッズさんにお願いしたら(攻撃力が残念なので評価が上がる)一発でドロップ。ファング、ライト、ヴァニラでボコるのはやっぱドロップ率よくなかったのかねぇ。

プラチナインゴほくほくって訳でもなかったので、その後はシャオロングイでダークマター5個取りに行ったんだけど、想像より強くて苦戦。
はじめた頃は結構殺された上に倒せても10分とかかかったんだよね(´_ゝ`)
はやくても4分くらいかかったし武器2段階目にしたくらいじゃ火力がきつかったのかも。@3割くらいからほえるの頻度が上がってきてジリ貧てのが多かった。
ダークマター5個取った時点でもうやる気がほとんどなかったので、見切り発車で「全てを得し者」へ突貫!!!
どう考えても所持金不十分だったのでセーブデータを分けることにして作った武器アクセ、いらない武器アクセアイテムは売却していくことに。
手元に残らないんでリストを用意してからチャレンジ。

合成に費やした2時間。所持品は装備しなくちゃいけない武器一個ずつ(しかも一番安いものに買い替え)てなんとか全武器アクセ(σ ̄ー ̄)σ
危なかったとしかいえない(゜ー゜;)
合成に2時間もかかると思ってなかったので、金足りなければまたやり直そうって考えもいやになってたところだし・・・・


総プレイ時間85時間

ヴェルサスはいつになるのかねぇ。
posted by ゆりへぇ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ├FF13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ!

いつもチェックしてるけど、コメントしてないのでたまにはね。

今更ながらドラクエを始めてしまった。。。
なんという時代遅れ。
Posted by wackam at 2010年01月04日 11:29
>wackam

ことよろー!

ドラクエはすれ違いを楽しむのは難しくてもwifiショップの商品レベルは今の方が数倍いいので、プレイするにはいい時期かもしれん。

てか、欲しいゲーム全部発売日に買ってたらドラクエをやるのが今になったってだけですよね。わかります(笑)

Posted by ゆりへぇ at 2010年01月07日 18:27
先日公式ページから見た、FF13の初回生産パッケージにはFF14のキャンペーンコードがあるみたい!ひどいんだw
Posted by 稲 at 2010年01月28日 23:59
>稲

たしかに稲からみれば、ひどい事この上なしかもねw

キャンペーンコード目当てで買った人ってどれくらいいるんだろうな。どうもズレてる気がしてならない。
Posted by ゆりへぇ at 2010年02月03日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137276576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

