yulihee

2009年07月28日

ドラクエ日和

ぬあああああああああああ

ブルーレイ整理してたらエヴァの17話もらしてたことにきづいたーーー


orz


いいや、おとなしくブルーレイ版の発売待とう(´;ω;`)


=======================
ドラクエが期待してなかったせいか想像以上におもしろくて困る。

協力プレイのためにダンジョンがあっさりしすぎてたり、イベントが小粒すぎたりしてるけどそれを補って余るくらいキャラ育成が熱い(*´Д`*)

おかげで魔獣の洞窟ではぐれ見つけてからストーリーが進まない(´ー`)

今までのドラクエだとパーティ全体のバランス考えて育成してけばよかったんだけど、今回は協力プレイを考えるとそうはいかなくなる。
4人で集まってやると下手したら戦士、戦士、戦士、戦士ってパーティもありえるから怖い(*´Д`*)

装備や特技である程度は補えるっていっても本職には及ばないから副業も上げたりして、副業に必要なスキルも欲しい。んで現在泥沼にハマッテマス。レベル40クエストも興味津々(*'-')

メイン:僧侶35 サブ:パラディン30 おまけ:賢者0
を想定して育成中

杖100 信仰心100 博愛100 剣13 曲芸4

剣と曲芸が痛いww

この次は気合にふってすばやさ+100目指すか、さっさと賢者とってそっちに振るかで悩み中。
すばやさ+100してもパラディン結局すばやさ足りないんじゃね?とか
賢者考慮すっと魔法も100振りしたい!とか
メタル用に槍か斧58は必須じゃね?とか
未だにパンツ卒業できないんですけど(泣)とか(´_ゝ`)



僧侶にスクルトとザオリクがないから困る(´ー`)
タグ:DQ9
posted by ゆりへぇ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ├DQ9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124461933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト支援サービス SP4....
Excerpt: SP4のめざすものは「文章を書くだけで稼げる環境づくり」副業や内職....詳細を...
Weblog: 副業成果が8万円突破!副業在宅deアフィリエイト放置運用!恋愛系が売れますよ。
Tracked: 2009-07-28 21:14
×

