yulihee

2009年07月06日

YOU CAN (NOT) ADVANCE.

休日出勤の後 レイトショー(1200円)でいってきたよー..。。(ノ>_<)ノ


NEC_0003.JPG

エヴァンゲリヲン 新劇場版 破


公開初日逃しちゃったんで、もうどうでもいいやとか思ったりもしたけど行って良かった(*´Д`*)

感想をあまり書くとただのネタバレにしかなんねーので軽くだけ。
従来のものとパラレルワールドっぽくなってて
「ここでコイツがー!」「ここでかよー!!」「アアアアアッ!!!」「って急じゃねーのかよっ!!!」
のように相違点がいい味だしてて楽しめました。もう興奮しまくり(*´Д`*)ハァハァ(まて)


不満はエンディングテーマが新曲じゃなくて序のリミックスだったことと(宇多田の新曲期待してたんだけど・・・)パンフの表紙がエンドテ・・(以下自主規制)くらい。

2時間興奮しっぱなしで劇場で前のめりになって観たのは初めての経験だったなー。なんか予告終わったら拍手とかしてる人いるくらいだったし。試写会でもないのに拍手とかあることにビックリしたw
8月1日が1000円でみれるんでもう一回観にいくかもしれないwブルーレイなんて待ってらんねーし、Qまでまってらんねー

漫画7巻まで買ってて売っちゃったんだけど、激しく後悔。初版限定も混じってたのにね、売ったあの時の自分マジデフザケンナヽ(`Д´)ノ
償いとしてアニメDVDもまとめて購入するかな、でもどうせならブルーレイが欲しいです(´_ゝ`)


posted by ゆりへぇ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122907685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

