yulihee

2009年06月30日

リベンジっても宝物隠されただけだから

ロロナのアトリエがさー、いざ買いに行くとどこいっても売り切れなんだけど。どうして(´;ω;`)


先週の金曜久しぶりに映画みてきたー

NEC_0002.JPGこんばんみ。

トランスフォーマー リベンジ


ターミネーター4とかルーキーズとかいろいろあったけど、なりゆきでロボット物にけてーい!
一番見たかったのは次の日から始まるエヴァンゲリヲン:破だったけど(笑)


スケジュール的には早番で15時30分上がりで上映が16時50分から。次の日は休出で6時半起き。という下手すっと劇場に寝に行っただけとか壮絶なオチが付きそうな強行スケジュールですw
ってのも映画館が5周年記念ってことで1000円だったから無理して行ったんですけどね。

けどせっかくお金払って観にいくんだから前作はちゃんとレンタルして予習済み。まぁテレビでもやってたけど、あれカットされてるしな・・・


感想は前作くらいには楽しめたらいいかー程度のノリで行ったからか、予想以上の大満足。
続編なのでかったるい導入部分はほとんどないので、いきなり盛り上がってきます。

まぁカメラがロボットに寄るとどの部分が映ってるかわかんねーよ!とか、
ロボットキャラが立って無いのが多いので名前わかんねーよ!とか、
ディセプティコン(敵)色同じすぎて見分けつかねーよ!とか、
オプティマス復活したら強すぎ、初代プライム+フォールン涙目!とか、
パンフ安い方買ったらロボットの紹介0だった。こんなパンフどうしろと!!!!←最重要

戦闘シーンがやたら長く感じるのがなければもっとよかったかな。

デッドマンズチェストやらシスの復習とかもっと酷いのあるけどねw
posted by ゆりへぇ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランスフォーマーも見に行った、すごかった
今回のオプティマスすごすぎw 合体するまえもう十分強いんだ。
まぁ、ここパンフがないんで、ロボットデータはWikiに調べているけど…|ωT)

T4は、最後はちょっといやみがあるんで、65点(じゃないなら85点もありますw)
Posted by 稲 at 2009年06月30日 21:22
トランスフォーマーは内容無いのに目をつぶればスゲー楽しいよねw
ロボット映画なのにインディジョーンズ要素とかふざけすぎw

T4もみたのかー。いいないいなー!このブルジョアめ!w

この夏は映画盛りだくさんで財布が悲鳴あげてるよね。毎月一日の1000円か体に鞭打ってレイトショー1300円で乗り切ってます(*´Д`*)
Posted by ゆりへぇ at 2009年07月07日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

