yulihee

2009年01月17日

今クールも相棒だなー

眠い。非常に眠い。
ツタヤがレンタル半額だからってCD20枚もレンタルするんじゃなかった。
しかも当日レンタル(´_ゝ`)
家に帰ってきたのが19時で、それからノンストップでHDDCDプレーヤー(ラジカセにHDDついてるやつ。PC録音じゃないよ。)に録音したんだけど、これがなかなかの曲者で倍速録音が一定じゃないようです。
速いと4倍速近いと思うんだけど、何が原因かほぼ1倍速で録音するCDが結構あった。
しかも借りてきたやつの中に結構2枚組みだとか3枚組みがあってさー、さっきまで、12時間以上CD録音してますた(;´д⊂)
寝てしまう前に返しに行かないと三 (lll´Д`)

おかげでクロノトリガーかなり進んだけどねw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いちおねドラマの初回とか気にしてるんですよ。

クールのはじめにはテレビガイド買ったり、気になるヤツの初回は録画したり。

VOICEも悪くはなかったけど事件物としても医療ものとしても中途半端感は否めなかったしなぁ。
まぁ、結局見るの相棒だけでいいか(笑)

おはようございます。ゆりへぇです。

劇場版も観にいっちゃったしスピンオフどうすっかなーと情報をしいれていたら

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

って、ぅおい!!!!

やっちゃったかーーーー。やっちゃいましたねぇww

最初見たときはね、「止めとけばいいものを」って思ったんですよ。
けど、右京目線で事件解決していくのか?それとも自分が亀山の代わりに相棒になっちゃったりしちゃったりするわけですか!?
とか妄想してみるとね

なんか欲しくなっちゃった(〃 ̄ー ̄〃)

発売日は3月5日で、セブンスドラゴンとベスト盤ヴァルキュリアが既に予約かけちゃってるし、他にはバイオ5とかあるんだよなー。
発売日が近いものだとスターオーシャン4にカオスヘッドノアにドラクエ9と・・・もう死ねる。

今年はなんだか楽しくなりそうだww
タグ:相棒
posted by ゆりへぇ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(2) | ◆DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112725191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

相棒
Excerpt: ゲーム1週間:「モンハンG」に最新作の体験版 相棒がDSに 仲里依紗が春麗役 毎日新聞またテレビドラマ「相棒」のDS用ソフト発表会に、俳優の水谷豊さんが登場。映画「ストリートファイター」のヒロイン春麗..
Weblog: 簡単ニュース
Tracked: 2009-01-17 19:34

相棒 亀山
Excerpt: 相棒 オリジナル・サウンドトラック商品価格:2,500円レビュー平均:4.82 ドラマ『相棒』で。。。 ドラマ『相棒』で。。。『相棒』で内村警視長の部屋に『古轍』と書いてある額縁が飾られていま..
Weblog: がんばれオイラの最新ニュース
Tracked: 2009-01-17 20:18
×

