yulihee

2008年09月28日

カドルコアくりあー!(ついでにサイバーアラビアンも)

メイクレジェンド

野球が熱いなー。
しかし、いつのまに貯金20とか超えてたんだw



ポップンはじめて結構たちましたが、先日ようやくカドルコアHくりあしたぞー!

なんだか一皮むけたような気がします(*´д`*)

そんなに熱いれてぽっぷんしてきたわけじゃないけど、ちょっとずつ上達するもんだよねぇ。

いまはレベル32のも曲によってはクリアできるようになってきました。

ここれへんから縦連打も階段もちこコントローラーじゃ厳しくなってきた感じがする。

特にL2の縦連打+2重階段とかつけられるとなんていうか手が構造的に無理じゃないかって思う。
しかもPS3のコントローラだとL2が超繊細なんだよ!
指が触れただけでBADとか、ひどいいじめw


ぽぷこんの問題もあるしPS2でやれよって話なんですが、いちいちケーブルつけかえんのめんどくs


そうそう。ケーブルで思い出した。

XBOX買おうと思ってたんだけど、ていうかソフマップで本気で買うところだったんだけど、今使ってるテレビ。端子がたりてねーじゃねーかwww

HDMI?何それ、おいしいの?

おいらのテレビにはコンポーネントもなけりゃD端子もないんだ。

PS3はソニー独自の端子があるから比較的綺麗(D端子相当)で繋がってるけど、他は3色のアナログ端子一つのみっ!

あんときはソニーloveでろくに吟味しないで買っちゃったけど、我ながらひどい選択してたな。端子的な意味で。

冬のボーナスあたりでテレビ新調できたらいいなぁ。



ってこれポップンの記事だったような気がする(笑)
posted by ゆりへぇ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ポップン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HDMIおいしいぞ、PS3も対応OK。
映像+音はワンケーブルでクリアのこと!便利満点w
映像はハイビジョン、音は5.1チャンネル、長さはいまマックス10メートルまで、すばらしいケーブルとおもいますが…薄型テレビ+いいスピーカーは要件です(●´ω`●)
Posted by 稲 at 2008年09月30日 03:21
いや、どういうケーブルかっていうことくらい知ってるって(笑)
てか持ってるしw

自分用テレビに端子がなかったってことです。

どうも32インチでフルHD、倍速液晶で絞ると15万はするみたいなんだよねぇ。

宝くじでも買うか(・ω・)
Posted by ゆりへぇ at 2008年09月30日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

