yulihee

2008年08月08日

Gきゅう

ヴェスペリアが発売したー
欲しかったけどお金が工面できなかったので見送った・・・

けどDVDの次世代ゲームってなんなんだろうなぁ。
メモリとかキャッシュが違うだけ?

まぁ、ディス3もそういうゲームでしたw


さてモンハン日記ですよ!

前回は集会所でアカムだしたところだったね。

結果は・・・・

村よりも楽に勝てたーー。

アカムにはランスのが全然楽ですね。
凛とかアカム用に作るはうだったんだけど、これで必要なくなったな・・w

武器は雷槍タケミカヅチ。刹那でもよかったんだけど、強化が全く進んでないのれすw
防具はカニ一式。結局上位は村、集会所とおしてカニだけで終った・・・
グラビモス亜種だけガンナーだったけど。
ノリでつくったナルガSが全く日の目を見なかったのが悲しい。

G級への緊急クエスト「ヒプノック二連撃」は捕獲とかつかって40分くらいでクリア。
G級といえども所詮ひぷの。
たいして攻撃を受けるわけでもなく、ただタフさに泣いて時間だけかかった。

こっからも結構あるので箇条書きでいきますよっと。

@xlink kai なるものの存在を知り導入を試みる。
AFFからの知人を巻き込み初協力プレイ
B協力プレイのおもしろさにハァハァ(*´д`*)する。
C調子にのって見ず知らずの人ともモンハンをやろうと思い立つ
Dしかし上手くいかない!
E3日くらい設定に苦しむも上手くいかず。
Fどうやらルーターがダメみたいだ。(フロントミッションオンラインときもこれで失敗したんだよね。)極数名の人とは遊べるんだけど
相性の悪い人とは何やってもできない。
ルーターがP2Pに対応してないとこうなるっぽい。
ということをモンハンで思い出させられたww
G仕方なくソロプレイに戻る(ノД`)
HソロでもなんとかなるものでG2まできた。
I現在レウスX作成中。天鱗が仮に1%だとすると、レウス一回に40分かかるので一個取るのに4000分、2個狙ってるので8000分。136時間って(´Д`)
J他にもそういうアイテムいっぱいあるんだよねぇ。
いまさらながらモンハンがやヴぁいことを知った。


こんなかんじ。

作った武器はパニッシュメントと極槌ジャガーノート
農場メインで作れる割にはスロット2つついてるし使いやすい。
大剣とハンマーあればたいていのモンスターはこなせるのも○
後はランスがあればなぁ。
posted by ゆりへぇ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | └MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GPU、CPU全て違いますよ。
もっと言えば、BDである意味ってあんまりないんですよね。ロードが遅いくらいかな…。
Posted by 通りすがり at 2008年08月08日 01:55
>通りすがりさんへ

そうかBDである意味ってそんなないのかー。
じゃPS3でもDVD企画でガンガンソフト出せばいいのになぁ
Posted by ゆりへぇ at 2008年08月08日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。