yulihee

2008年07月28日

予定は未定

ちょりーっす。

モンハンは目標そっちのけで武器製作っていうか、いろんなクエストやってます。

軍刀も龍刀も獄炎石でなんかだるくてストップ中。
あ、ブラッシュデイムだけは達成しました。

他にはランス、ガンランス、ハンマーに浮気中
ランスはヒドゥンつくって、ガンランスはいろいろ
ハンマーはオンスロートつくった。
ダブルブロスハンマーはディア亜種が回数いるのでちとめんどい(´・ω・`)

そして集会所が緊急でるまですすんだ。

ディア亜種は大剣で普通にやれたんだけど、グラビモス亜種は相当きつかった。
結局ブルーブレイド2で44分かかりましたと・・・

ではまたー
posted by ゆりへぇ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | └MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
獄炎石はトレニャーの火山1000ポイントからもらえるニャー
確率けっこう高いし。
採掘や戦利品を狙うより、こっちの方がやりやすいとおもいます(*'-')
Posted by 稲 at 2008年07月29日 01:37
トレニャーやったけどあんま確率よくなかったから挫折した。

必要な個数が20近いからポッケポイントたりなかったし、G級解禁したら拡張で必要になるしね。
いろいろと考えた結果放置ということになったのですw

Posted by ゆりへぇ at 2008年07月29日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103759326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

