yulihee

2008年07月15日

目標はあくまで目標ダ

こんにちは。
たまには真昼間の更新ていうのもイイデスネ。

モンハン近況ー。

前回はアカムなんとか倒して、集会所も☆6まで上がったってところでしたね。

そして掲げた目標が
@凛一式
A紅蓮に強化(ぉぃ)
B紅蓮つかってナナしばいて軍刀強化
C集会所☆7に上がってレイア亜種しばいてティルタニア強化
でした。

さぁ、どうなったのでしょうか!!!

@凛一式
上位ラオ一回もやってませんヽ(`Д´)ノ
つうかこれ@ってなってるけど火or竜属性の武器強いのつくってからになるから一番最後なんだよなw
まぁ、武器強化しても結局ヒドゥンの方が速いんじゃね?ってワナになりそうですが・・・

A紅蓮に強化
これはさすがに達成v( ̄Д ̄)v
下位武器だしね。遅いくらいです。

B紅蓮つかってナナしばいて軍刀強化
結論からいうと未達成。
ナナは2回くらいしばいてみたけど、軍刀にいるのが尻尾であんまぼろぼろ落とす訳じゃなさそうなんだよねぇ。
同じやつばっか続けてやるのは精神的にしんどいので放り投げ中・⌒ヾ(*´_`)

C集会所☆7にしてレイア亜種しばいてティルタニア強化
レイア亜種は何度かやりました。けど欲しい素材だけ手に入りませんww
上位集会所だとちょっとだらだらして連荘やってらんねーのさ!


これだけだとたいして進んでないようだけど、実際は目標には掲げなかったけどキークエだけたんたんと消化して今は☆8まで到達。
気がかりだったティガ2頭もすんなりクリア。
細かく2頭の(被)発見状態を維持すれば2頭にリンチされるor別エリアで待ちぼうけって事が少なくなるから、時間切れでの失敗は減る。
怒ったら、別のやつに浮気でいい感じ。まぁ、2頭まとめて相手にする甲斐性が私にあればそんなこと考えなくてもいいんだけどw

キークエも残すはグラビモス亜種とディアブロス亜種ってところまできました。
こいつらも下位んときは弓でちくちくやってたから、正直上位弓で倒せるかびみょー感が甚だしい。時間切れももちろんだけど、普通に3死で終りそう(爆)
かといって近接も訓練所では相当苦労したんだよねぇ。
はっきりしていることはこいつら2頭は私のスキルじゃ太刀じゃ_ってことだ!
訓練所じゃランスとかガンスが楽だったからこいつら用にヒドゥンスティンガーorディープオーシャンあたり作ろうかなぁ。
そして防具は凛一式・・・
ここで目標すっぽかしてたのが響くわけですな。

かりにこいつら上手く倒せたとしても緊急にアカムが控えてるし、正直そろそろ一人じゃオテアゲ感が強くなってきたぞ。と
posted by ゆりへぇ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | └MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102924265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。