yulihee

2008年06月26日

超過密

すっげースケジュールがツマッテル。
一日が30時間でも足りない気がする。

ペルソナ4発売までにメタルギア4とペルソナ3クリア。
もう絶望だ。

メタルギアはクライングウルフんとこでなかばオテアゲ状態に。
弾あたらないんですけど(´_ゝ`)
てか予想に反してスナイパータイプかよっ! 
まず見つけられないよっ!


変わってモンハンのはなしー

村上位になっててれてれ続けてます。

フルフル6回目でやっと霜降りゲットして鬼神に強化。
こいつでショウグンさんをいじめてギザミS一式を作成。
切れ味+1ウマーって感じでわいわいやっとります。

村☆9になってナルガグルガさんとじゃれる。
尻尾ばーんで即死したりしながらナルガSの頭胴腕腰、太刀、弓を作成。
後は大剣と脚つくればひとまず卒業かな。
黒毛がえらい必要なのでちょっとげんなり気味。

武器はいろいろと作成中。

双剣はギルドナイトセーバーがやっとできた。超絶が欲しい(*´д`*)
片手剣はコロナ狙い。火竜の逆鱗でストップw
太刀は紅蓮と軍刀と楓あたりをねらってて
大剣はヒドゥンとガノトトスとダブルブロス狙い。ガノ亜種がきつい(´_ゝ`)
ハンマーはまだクックジョーに強化してねぇw
ランスはイカズチ狙い。
ガンスはディープフィッシャーでストップ。これもガノ亜種。
弓は属性弓がまだ全部未強化。てか防具がまだ一個も新調してないw

あとは訓練所にどっぷりはまってます。
討議訓練が@グラビモスのハンマーだけなんだけど、これがなかなかどうして。
突進にあわせて溜め3は安定性に欠けてたいてい返り討ち。やめとけばいいんだけどハンマーだとやっぱ頭殴りにいっちゃうんだよなw

まぁ、いろんなことに手だすとろくなことにならないということ。
posted by ゆりへぇ at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | └MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は、はえ!!!!
っと、自分はレウス狩り過ぎで進度は止まっているw
称号「桜」はいただきました、が、逆鱗でないです、ムナシイです(ノД`)
Posted by 稲 at 2008年06月27日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101605174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

